只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ぅーおはょ(ぇ

友達から℡きてさっきおきました(・ω・;A)



迎えに来たょー



って・・・ぇ?@@;



なにやら友達の家で集まってなにやらするらしいんだけど・・・・



今メール見たし・・・・・パジャマのまんまですが?ヾ(;´▽`A``




行けるわけないですwwww








おとなしく家で紅白でも見てるかな(´∀`;)



メイポでもしながら(ぇ



友達の家いきたいんだけどね・・・親が・・






今年ゎ振り返ってみると・・・・



大変な一年だったなぁーっとつくづく思いますね・・・



受験からはじまって・・・・・・おちこんだり、泣くほど喜んだり・・・・



それから、家を離れて大学生活がはじまって・・・・



まったく知らない土地で一人暮らし・・・・



大変でしたね(´∀`;)



自分的にゎ変化の年だったかなぁーw




メイポのほうも友達いっぱいできて、



付き合い方もちょっと変わってきたかなぁーと思います




総合的にゎいい年になったかなっ♪



みなさん色々お世話になりましたm(・ω・m)



来年もよろしくねっ♪



でゎ、みなさんよいお年を~♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-31 20:15 | ライフ日記

実家じっか!!!

もぉあなたなんて知らない!!




勝手にして!!




実家に帰らせていただきます!!!





ってことで、帰ってきました!!!!!!





電車に乗ってた時間が・・・・・4時間くらい?w




それが帰省ラッシュで・・・・




新幹線・・・・酸欠なるううううううううううう><




入るのがやっとでしたね;-;



その中を2時間くらい・・・・



意識が・・・・・



><



しかも荷物が・・・10キロゎあったんぢゃなぃかな・・・・



;-;



昨日睡眠時間1時間とかだったから・・・・



眠気っていうおまけつきヾ(●・∀・)ノ



帰って即爆睡・・・・・



ってわけにゎいかなぃゎけです><



友達からさっそく℡!!!



今からいくね!!



って・・・・!!!∑(゜Д゜ノ)ノ



まぁそれで話し込んで今に至ってるわけです(´∀`;)



究極に眠い;-;






メイポ・・・・


どぉしよぉかしら・・・・


重いのょ><


ぁはは・・・・





まぁやろっとヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-30 19:29 | ライフ日記

初雪ぃー♪

ゆーきやこんこん あーられやこんこん♪




朝起きて、何かがおかしぃと思ってカーテンあけたら




外ゎ一面銀世界ヾ(●・∀・)ノ



どぉりで寒いわけだ;-;



なんか吹雪いてるしwwwwwww




初雪って・・・・そらから降ってくるのを



あ・・・雪だ・・・・



とか言って見るものだとばかり思ってたゎ(・ω・;A)



いきなり吹雪きゎなぃです><





ってことで、昼から冬眠してました(ぁ






メイポのほうゎ・・・・



狩りもほとんど・・・・



まぁ年末だしおやすみで(ぇ



なんかおもしろぃことなぃかしらヾ(●・∀・)ノ



さっきLv上げる気満々だったんだけど・・・



めんどくなってしまぃましたとさw



ゎははヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-29 20:19 | メイポ日記

チカレタ><

部屋がやっと見苦しくない状態になりました(●´∀`●)




まぁ・・・・タンスあけたガラガラガシャーンって状態だけど(ぇ





@ゎ水周りとトイレとゴミ・・・・できれば服の整理を・・・・




ぅーでも疲れました(´∀`;)




明日だけでできるかなぁ><





今日ですねぇ・・・・


学校ょりちょっと遠いくらぃの距離のコンビニまで、


ちょっと用事があっていったわけです・・・


ここ・・・浜風?きつぃねん><


今日とか・・・湖に向かってチャリとかで走ると・・・


歩いたほうがはやいんぢゃない?ってほど進まない;-;


そんななかがんばってコンビニ行ったのに・・・・


財布忘れたああああああああああああああ(泣ノд`)。・゜・


取りに帰ってきますとコンビニのレジのおばちゃんに言ってとりにかえりましたょ・・・・


風で飛ばないようにカツラおさえながら



出るまでヒョウっぽぃものが降ってたから寒いと思ってめっちゃ防寒してったのに



運動しすぎで汗かいたしヾ(●・∀・)ノ



アホか自分・・・とか独り言いいながら帰って、再びコンビニきましたょ;-;



で、待っててくれたレジのおばちゃんが・・・



やさしかったぁああ(泣ノд`)。・゜・



寒かったでしょぉー風強いし・・・


はぃwこれねw


あぁ・・・ありがとおねぇさぁん(泣ノд`)。・゜・



明日雪の予報だったりするゎけです・・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))





まぁ、メイポ日記をw




す・・・すみません・・・狩りすらほとんどしてなぃんでSSなぃですヾ(;´▽`A``




まぁ今日、倉庫がいっぱいなので倉庫キャラをつくりましたw




進んでいくと、メイポ初心者の人と仲良くなったわけです♪



ぁぁ・・・かわぃらしぃ><



色々教えてあげました><



そのコゎドラゴンナイトになりたいと言ってましたね・・・・・



ドラゴンナイトゎどこでなるんですか?って・・・・



まずファイターになってからね><



それでもドラゴンナイトがいいらしく・・・ドラゴンナイトゎどこで・・・・って言ってましたw



そのコちょっと途中で落ちちゃって・・・


戻ってこない@@;


心配したσ(´∪` *)ゎサーチしましたw



15ch・・・・ぇ・・・・あたしいたの1ch・・・・



ほむw行ってみましたw



『真っ暗になってゲーム終わっちゃいました・・・』



それゎ落ちるっていうんだょ><



『戻ってもみんないなぃから・・・・』



それゎ・・・chが違うからだょ><



『2000メルあるんで薬買いに来ました。ここの敵強いんで死んじゃいます』



ぅんぅん><強いよね><


5LVで2kあれば大金持ちだ><



落ちるってのもchってのもわからなぃなんて・・・・



かわぃぃゎ><



ょし、おねぃさんが説明してあげるからね><



って色々教えてあげました♪




そして、最後にフリマを案内してあげましたw



『みんな高いですね。私ゎ今700メルしか・・・・』



いつか買えるようになるょ><



あぁ・・・こんなこともあったね・・・・



フリマたしかに最初ゎ高いなぁ・・・って思ったょ・・・



懐かしい><



この気持ち大事にしなぃとね!



初心に戻ること!これ大事><



こんな気持ちを忘れなかったら・・・・・



きっとメイポもみんなが楽しくできるゲームになるんだろぉなぁ



と思った今日の出来事でした♪



おしまぃ!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-28 16:50 | メイポ日記

眠いぃいいいい

大掃除・・・・・やろぉと思ったけど・・・・




雨でやる気ダウン><




おまけに寒くて布団から出られない=寝る(




大掃除一向に進みませんね(´△`。)




明日ゎ・・・・がんばろヾ(●・∀・)ノ




明日もやってなぃ気がする




まぁ・・・メイプルヾ(●・∀・)ノ




今日の朝のことですね・・・・



ペリ放置してたゎけですょ・・・・・



帰ってきたら、なぜか放置してた場所と違うとこに@@;



そぉです・・・・



殺されてました・・・・(´△`。)




もぉ成仏してました(´△`。)




お守りきっちり消費・・・・・・



金返せ




e0084700_17514569.jpg





(#`Д´)o



あぁ・・・・なんて卑劣な・・・・


こんなことせずに堂々とかかってこぃゃぁあああああああ(#`Д´)o



一緒に放置してた友達も・・・・




e0084700_17542912.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



(o;ω;o)ウゥ・・・



e0084700_1755208.jpg




(泣ノд`)。・゜・






こんなことして喜んでるヤツゎ最低ですね



まぁほかの事で楽しめない寂しい人なんだろぉね|ω・`)プッ♪







クリスマスプレゼントを・・・・・( ´艸`)ムププ



e0084700_17591170.jpg




またいただいちゃいました( ´艸`)ムププ



結果ゎ素早さ鎧下30?



これゎなにか闇るしかなぃかな( ´艸`)ムププ



奈ちゃアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

!!!∑
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-27 18:02 | メイポ日記

ぁああああ

頭割れるぅううううう




ってことで、さっきまで寝てました(・ω・;A)




ない脳みそで、たくさんのことを考えすぎるのかな(´∀`;)




脳みそ増設しよぉかヾ(●・∀・)ノ




今日から大掃除する予定だったのになぁ・・・・



なにもできてなぃってぃぅ・・・・




もぉ来年でいっか♪(ぇ





ぇーっと昨日ゎなにしたっけ・・・・




頭おかしぃんで記憶が・・・




とりあえず、少し狩りをしすぎたかなヾ(●・∀・)ノ




それと、ビシャスヾ(●・∀・)ノ




e0084700_1858931.jpg





1回10分程度でできましたヾ(●・∀・)ノ



最近ちょっとだけビシャスに突っ込めるよぉになったので



ビシャスしても黒いです( ´艸`)ムププ



たまに失敗して死にかけてますが




まぁ、昨日たぶん50mくらぃ稼いだかな・・・・(´∀`;)



クリスマスだというのに(悲´・ω・`)ショボーン



で、今日の朝一人で無心に狩り狩りヾ(●・∀・)ノ




e0084700_1905080.jpg




ゎははヾ(●・∀・)ノ



148になりました(●´∀`●)



年内150ゎちょっと厳しいなぁ><



まぁしょうがなぃヾ(●・∀・)ノ



目標ゎ145だったしね!!!



ALL OKだ!!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-26 19:02 | メイポ日記
クリスマスですねぇヾ(●・∀・)ノ




まぁ昨日ゎそれなりのクリスマスイブを・・・・・・・ゎははヾ(●・∀・)ノ




メイポですごしてましたょ!!!




あまりに暇ぁあだったんで、ビサスの計画たてちゃったりヾ(●・∀・)ノ





e0084700_18151098.jpg





クリスマスイブだとぃぅのに集まりがぃぃことで|ω・`)プッ♪




忙しい中?お集まり★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




この@イネモサンタがガチャチケくれたー♪




で、さっそく・・・・



e0084700_18172193.jpg





(´△`。)



こんなもんかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



このあとウッドワンドに貼ったら、光ったゎけですが・・・




70%です



でも、夢をサンタさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




で、朝起きて、ちょっとショップへ・・・・・



e0084700_1820084.jpg



!!∑(゜Д゜ノ)ノ



これって・・・名前伏せてたんだっけなぁ・・・・



まぁ謎のサンタさん励ましの言葉と共に★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



靴下の中ゎからっぽだったけど、



いろんな人に楽しい時間をいただきました( ´艸`)ムププ



なによりのクリスマスプレゼントです(●´∀`●)



それなりに楽しいクリスマスを過ごせました♪♪



お付き合いいただいたみなさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆






さて、メンテ中ですねーw


やることゎいっぱいなんで困りませんヾ(●・∀・)ノ



ょし!ご飯食べてこよー(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-25 18:24 | メイポ日記

くりすますいぶだねーw

クリスマスイブ・・・・・・・




ほんとゎショッピングでもいこぉかと思ってたんだけど




さっきまで寝てた(・ω・;A)




あぁ・・・・ケーキ・・・・



もぉぃぃゃw明日で




みんなデートの予定とかあるんだろぉな・・・・



クリスマス一人とか・・・・・(悲´・ω・`)ショボーン



メイポで廃ろぉかなヾ(●・∀・)ノ



むなしぃー(泣ノд`)。・゜・




まぁメイポ日記!!



昨日ゎえっと・・・・



骨骨骨骨骨・・・・・・



狩り疲れたヾ(●・∀・)ノ




まぁがんばったけどね!!



で、やっとのことで



e0084700_17403954.jpg





LVあっぷ!!!!!!!!!!




147になりました♪



廃ぢゃありません(



で・・・・・




e0084700_1741497.jpg






骨に10kキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆




メディありなら146でも出てたねw



提灯になら146でメディなしでも出てた!!



けどSSとるの難しくってなかなかヾ(;´▽`A``



やっと撮れたSSです( ´艸`)ムププ




桁がかわるとやっぱうれしいね(●´∀`●)



次ゎ100kかな(ぇ



まぁこの後助っ人本体いって・・・・



腕の時点で落ちたぁ(泣ノд`)。・゜・



確かに狩りしてる時点でちょっと重かったから当然かも(´∀`;)



助っ人で行って助っ人になってなぃですヾ(;´▽`A``



で・・・・なんと・・・・



e0084700_1746278.jpg





ひとつ残ってたお守りが期限切れ!!!!!



10個しかいつも買わないから30日とか普通もたなぃんだけど・・・



かなり珍しいゎ@@;



これでお墓ともおさらば・・・・・なんてことゎなぃね;-;




まぁ日付かわって24日になったことだし、




くりすますまっぷ!!!




一人で飾り付けしてました





e0084700_1749664.jpg






きれいでしょぉ!!!!!!!!











でもむなしぃのゎなんでだろ(悲´・ω・`)ショボーン
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-24 17:49 | メイポ日記

aaaaaもぉ;-;

わけゎかんなぃ!!!自分がね(





自分勝手な言い分で、自分勝手に行動して、



勝手にさみしがって、勝手に怒って、泣いて・・・・・



相手になにをしてほしぃのかもわからなぃ・・・・・



ほら困ってるぢゃん・・・・・



何か言わなきゃ・・・・



でも、うまく言葉がでてこなぃ・・・・・














素直になれたらどんなに楽だろう












寝てないせいかな・・・・寝よう・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-24 06:02 | メイポ日記

(´つз-)。O.゜。*

ケータイが・・・・・頭のあたりで下敷きになってました・・・・



いつの間にか寝ちゃってたヾ(;´▽`A``



昨日、薬局寄ってお菓子を買い溜めw



薬局安いんだもん><



で、3000円くらぃになった(ぇ




まぁお菓子だけぢゃないけどね!!



でも、半分ゎお菓子



最近甘いものに飢えてますヾ(●・∀・)ノ



明日ゎクリスマスケーキ独り占めだもんね!!!



一緒に食べる人がいないことゎ言わないでおこぉ




まぁメイプル!!!!



昨日ゎ腕もぎおわってからビシャスしてきましたーw



むーたんに課題のチェックしてもらぃましたヾ(●・∀・)ノ



もちろんちゃんとできてた!はずw



e0084700_16494490.jpg





久々にせーらちゃんにも会えて・・・・・( ´艸`)ムププ


相変わらずかわぃぃゎ(●´∀`●)




ちょっと本体の練習もかねて、


1/1と同時にビシャスに突っ込む練習しましたw



なんとぃぅか・・・・ある程度近づいとかないといけなぃし、



それだとスタン結構くらってしまって・・・・



結局あんまり突っ込めてなぃですヾ(;´▽`A``



腕終わった@にも一人で本体突っ込む練習してみたけど・・・



やっぱうまくかなぃゎ(泣ノд`)。・゜・



数回しにかけてますヾ(●・∀・)ノ



ぁー・・・自分とろぃ><



まぁ少しずつがんばっていきます><




とりぁえず、



e0084700_16551479.jpg





今日一緒してくれたみなさん参加アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ




で、お約束してたんで、むーたんを新まっぷ案内ヾ(●・∀・)ノ



こちらがあの有名な・・・・なんだっけ?



忘れるんでガイドさん向いてないですヾ(●・∀・)ノ



で、



むーたんにウサギさんの帽子もらっちゃった( ´艸`)ムププ



SS撮ったつもりなのにとれてない!!(悲´・ω・`)ショボーン



確か・・・変態め とか書いてあったよぉな・・・



気のせいかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



で、ついでだから全部そろえてみました( ´艸`)ムププ




e0084700_170101.jpg





かわぃぃでしょ?( ´艸`)ムププ



それほどでもぉ~(∀<●)ゞえへへへへ((照



(ぇ




まぁ昨日ゎこんなとこぉおおお

くららの・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-23 17:02 | メイポ日記