只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゃぽーヾ(●・∀・)ノ

きたきたヾ(●・∀・)ノ



メンテキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





あると思ったぢぇwww




まぁゆっくりご飯でも食べてよーっと(●´∀`●)






さて、今回こそゎホーンテイルいけそぉな感じ??


ってことで、クエをしようとリプレにいって、


リザードマン1体狩って、あっけなくクエ品ドロwwwww




久々にナインスピリットにいってみようと思って向かったわけです



そこで・・・・








e0084700_18382729.jpg







おいいいいいいいいいいいい



(泣ノд`)。・゜・


お気に入りの場所が・・・・・




ナインスピリットの卵とかなんだYO(#`Д´)o


(o;ω;o)ウゥ・・・



いい場所だったのになぁ・・・・


今度行けるのゎいつだろ;-;







まぁ暇になったからじゃんけんしてましたょ♪



もちろん目指せ10連勝!!!!











がんばったけど・・・・







無理ぢゃあああああああああああああああ







。:゜(。ノω\。)゜・。







まぁこれが限界かな・・・・





e0084700_1841452.jpg




がんばったε-(;ーωーA フゥ…




なんかもらえるかと交換しに・・・・・






e0084700_1841344.jpg





㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


。:゜(。ノω\。)゜・。


10連目指して毎日30kつぎ込みます;-;


15k程度で済みそうだけど
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-31 18:42 | メイポ日記
さて、本も残り3分の1もなぃなぁ・・・・



あたしの楽しみが;-;



今日で読み終えそうだww



まぁ厚いっていっても400㌻くらぃだしねw






さて、昨日ゎやる気0!!


本の続きが気になって仕方なかったです><





ということで!



ビシャスクエを手伝ってくれるというので、



ビシャスクエを欠片まで終わらせました!!




e0084700_18301227.jpg




Bπ・・・・・痛いし;-;


そーさんにバイオリン聞かせてあげました^-^



e0084700_18305357.jpg




Mバイキンゎアテネに手伝ってもらって・・・・・


5分くらぃで終わった(´∀`;)


欠片とりにいくの(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル



HP2kくらぃなのに2k近くくらぅんだもん;-;



まぁHBあったけど



まぁなんとかメダル以外ゎ終わらせることができました♪



e0084700_18334735.jpg




お手伝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




これ考えるとビシャスクエ・・・・プリゎ楽だったな・・・




はやく石弓でもビシャス逝けるとぃぃなぁ(●´∀`●)






今朝ゎ杏漓でちょっと狩りしてましたーw



そして、@ちょっとでLVあっぷ・・・・



ってとこで姐御お誘い><



まぁのんびりいこぉか!!



ってことで参戦♪




まぁ、結局最後までましゅさんと二人で狩ってて1時間ってとこだったかな




e0084700_18363916.jpg





1ヶ月ぶり?3週間ぶりくらぃかな・・・?



151になりましたーw



まぁ杏漓のほうゎのんびりいこぉと思います♪




二人でやるとルートぢゃなくても6mもはいるのねwwww



まぁ普通に狩ったほうが自給高いですがね



んー今日ゎ本読みながらのんびりすごすかな(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-30 18:47 | メイポ日記

イチゴオレ飽きた(ぇ

今日ゎ本屋さんで読みたかった本を買ってきました♪



んー・・・・



σ(´∪` *)ハリーポッターとかファンタジー小説?が好きで




ちょっと分厚いんだけど集中して、途中でやめられなくなって




ハリーポッターとか分厚いの2冊でも1週間あれば読めちゃうのですw




今読んでるのゎちょっとグロイんだけど、グロイのきらぃなσ(´∪` *)でも




読めちゃうんです><




おもしろぃ(●´∀`●)



活字もきらぃなんだけどね!!!




まぁこれ読み終わるまでゎあんまりLVあがりそぉになぃゎ(●´∀`●)






ってことで、昨日ゎ久々に廃狩りして





e0084700_16532519.jpg




74歳(●´∀`●)



e0084700_16534435.jpg




75歳(●´∀`●)



e0084700_1654029.jpg




76歳・・・・・・




とんで77歳なりましたヾ(●・∀・)ノ




e0084700_1705195.jpg





ヾ(●・∀・)ノ



ぅぬ・・・・疲れた><



早く色んなもの狩れるようになりたぃな♪





さて・・・昨日1週間ぶり?にBGいって来た!



やっぱ終わって寝ちゃった(´∀`;)


まぁ途中で寝ないだけましってことで(*ゝд・)b ネッ!






ルディクエをやってるサブちゃんでINすると


同ギルドのきくぽんがルディクエ卒業!!!



ってことで記念撮影ヾ(●・∀・)ノ



e0084700_1659974.jpg




☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆


これからもドS女王様で(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(ぁ



ばれそうなので名前ふせ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-29 17:01 | メイポ日記

久々かな

ネタ・・・・んー・・・・



そんなになぃのでぁやちゃとこからもってきたバ㌧♪





□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける


01 入院× してみたぃ(ぇ

02 手術× ゃだ

03 骨折○ なんか・・・スリッパにつまずいて・・・

04 献血× ごめん・・・あたし採血で倒れかけた

05 失神× 失神とか・・・覚えてない(ぇ

06 風俗× 普通になぃゎww

07 しゃぶしゃぶ○ おいしぃょねw

08 エスカルゴ× でんでんとか・・・たべれなぃ;-;(さそりゎあるけど

09 万引き× よぃこだもん><

10 補導×  だからょぃこなの><

11 女を殴る× 殴りたいと思ったことゎあr

12 男を殴る× んー・・・なぃ^-^

13 就職× まだ学生><

14 海外旅行○ 修学旅行でw

15 ギター× ひけるとかっこいいょねーw

16 ピアノ○ んーねこふんじゃったくらぃひける(ぁ
  
17 バイオリン× これひいたらたぶん・・・耳痛くなるねヾ(●・∀・)ノ

18 眼鏡○ まぁほぼコンタクトor裸眼
  
19 オペラ鑑賞○ 音楽の授業でw

20 テレビ出演× たぶんなぃかなぁ・・・ぃぁあるかもwわかんなぃ(´∀`;)

21 パチンコ× ちょっとしてみたぃなヾ(●・∀・)ノ

22 競馬× 馬あんまり興味なぃゎw

23 合コン× いかなぃでうs

24 北海道× 夏にいきたぃなぁー

25 沖縄× これも夏がいいなぁー

26 四国× たぶんなぃとおもうけどなぁ・・・

27 大阪○ 結構遊ぶけど・・・・駅周辺だけ(ぁ

28 名古屋× おいしい食べ物いっぱいらしぃねw

29 エスカレーターを逆走○ ヾ(●・∀・)ノ

30 フルマラソン× そんな走れません(もと陸上部ですが

31 自転車の運転○ 危ないけど一応できますw

32 10kg以上の減量× この前5キロゎあるけど

33 交通事故× んー大きいのゎなぃかな

34 1万円以上拾う× ナィ(・д・=・д・)ナィ

35 1万円以上落とす× こんなことしたら泣く;-;

36 徹夜で遊ぶ○ 幼馴染と会うとしょっちゅうですヾ(●・∀・)ノ
    
37 ピアス× いたそ;-;

38 50万円以上の物を貰う× ナィ(・д・=・д・)ナィ

39 ラブレターをもらう× 今メールだもんえ
   
40 一目惚れ× なぃねぇ・・・性格一番><

41 幽体離脱 × してみたぃな(ぇ

42 先生に殴られる× 体罰@@;

43 徒競走で1位○ これでも体育会系なんです><
       
44 妊婦に席を譲る× 妊婦さんみなぃなぁ
   
45 他人の子を叱る× てか。。。自分の子もいません(

46 20過ぎて素面で転ぶ× ごめん・・まだ10代!!!!!!!

47 同棲× ちょっと憧れ(ぁ

48 ストリート誌に載る× そんなかわぃくなぃぉ;-;

49 2m以上の高さから落ちる○ 落ちるというか・・・しょっちゅう飛び降りてたょw

50 学級委員長○ めんどかったなぁ
   
51 恋人が外国人× ちょっとぃぃなぁ
 
52 刺青× なにこれ(ぁ

53 ナンパ× しませんw
  
54 逆ナンパ× 人と話すの苦手なんで^-^

55 ディズニーランド○ ちっちゃぃときねwまたいきたいゎw

56 一人暮らし○ 只今しておりますw

57 スキー○ 結構ぃゃな思い出があったり・・・
 
58 スノボ× こわぃぢゃん;-;

59 サーフィン× おぼれる(ぁ

60 異性に告白○ ( ´艸`)ムププ

61 同性から告白× @@;

62 中退× ょぃこだって!!

63 留年× しそぉ(ぁ

64 浪人× いちおう現役><

65 喫煙× ゃだね・・・・

66 禁煙× 吸ってもなぃのに禁煙って・・@@;

67 酔って記憶をなくす× まだなぃねw

68 飲酒運転× まだ運転できません><

69 保証人× なぃねw

70 幽霊を見る○ (ぇ

71 先生を殴る× ょぃこです^-^

72 親を殴る× (((( ;゜Д゜)))

73 食中毒× たぶんなぃはずw

74 無言電話× かかってきたことゎある(ぁ

75 ピンポンダッシュ○ ぇへ(●´∀`●)





まぁやってみちょヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-28 21:52 | リレー中

ヾ(●・∀・)ノ

んー・・・・・・・




メイポそろそろ狩り復帰しよぉかなぁ(●´∀`●)





今日、親が帰りました



正確にゎ帰らせた



ってことで、やりたい放題なゎけですが・・・・




まだちょっと問題がちゃんと解決してなくて



今まだ曖昧な状態で・・・・・



メイポとかしてる場合ぢゃなぃのかなぁ・・・・



とか考えて迷ってたりします・・・・







まぁ寝ようとしても色々考えちゃって寝れないから



結局メイポやるしかなぃっぽぃけどね(´∀`;)






とりぁえず、今日からInゎもとどぉり?になるかなw


ぁ・・・でもサブのほうが多いかもだけど><






ぁー・・・黄色傘調子のって30%貼ったら壊れた(●´∀`●)


まぁこんなもんさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


強化てきとーなんで毒キノコでいっか(´∀`;)


なんておもってます♪





ちょっとまだ不安定な杏漓でゎあるけど頑張ります><
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-27 17:15 | ライフ日記

隠れキャラw

だれとも話しをする気になれなかったときに密かに育てちゃった



隠れキャラ・・・・



密かにルディクエできるょうになったヾ(●・∀・)ノ




今までのルディクエ最高記録・・・・・




e0084700_19511854.jpg





はぇえええ(゜□゜。)



すみません・・もちだししました(ぁ



いつだっけなぁ・・・・



e0084700_19523370.jpg




エオス塔101階にjバル出現@@;


MGでのりきったぢぇヾ(●・∀・)ノ



お墓多発ヾ(●・∀・)ノ



ギルドのお友達に助けてもらったのですが・・・・


そのお友達が・・・・


MGかけ忘れてたとかで墓ヾ(●・∀・)ノ


Σ(ノ∀`*)ペチッ



さすがお茶目で有名なお・か・たヾ(●・∀・)ノ



結局バルを倒して颯爽と去って・・・・


なんともお茶目に去っていかれました( ´艸`)ムププ





そして、もぉすぐ40を迎えるのでなんとなくもっていた黄傘を



強化してみましたーヾ(●・∀・)ノ



e0084700_19553230.jpg




ノーミス2連きたこれヽ(゜∀゜)ノ


もぉこれでいっか(ぁ




密かに緑傘もノーミス3連しちゃってたりして(´∀`;)


これゎ友達にあげちゃったけど



どぉでもぃぃものにゎつくのね。:゜(。ノω\。)゜・。


もぉ1枚はってみるかなヾ(●・∀・)ノ


フリマに30%なかったけどね(
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-26 19:57 | メイポ日記

昨日ゎ何の日だー?

昨日ゎなんか誕生日だったみたぃょ?




さっそくINしたらお祝いなんかもらっちゃって><


e0084700_1949571.jpg




∑(゜Д゜ノ)ノ


ぇろろんゎなぜか誕生日とかしらなかったのに・・・・




e0084700_1948535.jpg





嫌がらせだそぉです@@;


嫌がらせ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪(ぁ


ってことで、お返ししました(ぇ




e0084700_19483865.jpg




あんずとおそろいのリボンです( ´艸`)ムププ



ほかにもお祝いの言葉ももらぃましたー



e0084700_19464533.jpg



アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


内緒のほうゎ対応してたらSS忘れてた(ぁ


トモチャとか内緒とか色々お祝いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



e0084700_1948791.jpg



12歳ゎちょっと無理があったかな(ぇ




19歳になりました♪


とぉとぉ10代最後の歳です♪


成人できるように少しでも成長できる歳にしたぃなと思います(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-25 19:52 | メイポ日記

DEAR MY FRIENDS

心配かけてごめんなさい。



そしてありがとう。



今ゎなにがあったのかゎ話せません。



けど、そのうち話せるようになったときに話そうと思います。






色々あって暗い記事書いて、自分でもなにがしたかったのかわかりません。



結局友達に心配かけることしかできなくて・・・・




こんなあたしをみんなゎ励ましてくれました。



色々言葉をかけてくれました。



言葉に表せないくらぃ感謝してます。



もぉ今ゎなんとかみんなのおかげで、少しがんばれそうです。



ありがとう








あたしも人間だから、



また落ち込んだり、弱音をはいたり、悲観的になったりもすると思います。



そんなときゎ、あきれても、非難してもいいです。


けど、見捨てないでやってください。


みんなの言葉が次に進む糧になると思います。






また、あなたが悩んだり、落ち込んだときにゎあたしも相談にのるし、



力になってあげたぃと思います。



頼りないけれど、少しでも支えになれればと思います。







最後に・・・・・本当にありがとう。みんな大好き( ´艸`)








えーっとメイポのほうゎちょくちょくINすると思いますが、


リアのほうが落ち着くまでゎ狩りゎするつもりなぃので、


そんなにIN時間ゎ長くないと思います。


落ち着けばまた、廃ろうかな( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-24 06:25 | ライフ日記

もぉ疲れた
何もない静かな真っ白なところへ…そしてそのまま消えてしまいたい…
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-22 21:29 | ライフ日記

逃げることってそんなに悪いことですか?
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-21 21:47 | ライフ日記