只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

めっちゃねむー

どぉしましょ・・・・眠いんですがw



ぅんw寝ようね(●´∀`●)



てことで、今日ゎみじかーーーーーーーーーーぃ記事で許してねヾ(●・∀・)ノ




昨日の深夜、朝だけでお守り4つ消費。。。。(´△`。)



e0084700_21441539.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



眠かったのか、変なミスばっかりでしたね;-;




昨日、少しルディ迷路したんですけど、


少し気になるものが・・・・・



e0084700_21453479.jpg





㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

こんな報酬とか・・・・初めて見たょ@@;


その正体ゎ・・・・・・・・










e0084700_21461982.jpg







ィェティかぃwwwwwwwww



前にも見たことあるょぉな(ぁ



3つももらぃました(●´∀`●)



ぢゃぁ今日ゎこの辺で!!おやすみ!!

おまけ?
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-28 21:47 | メイポ日記
ひっそりメイポしよぉと思ってた、1番の問題が解決したので


今まで通りいこぉと思います><


心配して、内緒くれたり、℡までかけてくれた人まで・・・・・・・


ほんとご心配おかけしました;-;


ちょっとまだ精神不安定なのゎ変わらないし、


また何かあれば、こんな状態になることもあるかもしれません。


けど、暖かく見守ってやってください><





さて、メイポ・・・・・


メンテですね!!!


SDT狩れませんね!!


もぉ慣れましたね(●´∀`●)





まぁ、ちょっと溜まってたネタをw



日曜日~



久々に大親分討伐(●´∀`●)


e0084700_1941897.jpg



ドラゴンやっぱこわぃゎ><


ドラゴンなしで当てられるようになるまで頑張ってLvあげよう><


e0084700_19421841.jpg



結構ドロ出て・・・( ´艸`)ムププ


あたしがもらったのゎ抽選時にドロった。。。。あたしがかぶってるやつ!!


ぁはヾ(●・∀・)ノ


またやりましょぉ♪【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ





続いて月曜日~



朝、姐御呼ばれていったゎけです!!



そしたら・・・・




e0084700_1944381.jpg




きたこれww


升wwwwwwwww


無敵&空中浮遊!!!!


しかも・・・・←の幹部を狩る・・・・



その上・・・・・



弱い(ぁ




おかげで・・・・



e0084700_194631100.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


しかも・・・・誰かが墓ると・・・



e0084700_19471475.jpg




笑いやがるうううううううううううううううううううううううう


このとき投げさん死んで、すでに成仏した@ですがww



原形とどめないくらぃにぐちゃぐちゃにしてやりたいゎ


こんなのがいるからメイポゎ・・・・・・・(´△`。)





夜ゎ久々にいつものメンバ+αでビシャスしてきましたw


e0084700_195249.jpg



なかなか鈍ってて・・・・ちょっと下手になったかも(´∀`;)


←からの1/1のときの突っ込みゎ苦手です(ぁ


この@無事倒したけど、抽選ゎ放棄して、TV見てました(ぁ


今日も11時から翼の折れた天使たち見ないと!!!





バレンタインクエおわりましたねぇー


昨日もチョコもらたー


e0084700_19562792.jpg



義理ぢゃなぃって言ってたので、本命?ってきいたら・・・


本命でもなぃらしぃ(悲´・ω・`)ショボーン


あるえんちゃまがチョコ期限きれたって言ったから、あたしがあげたゎけで


そのお返し(ぁ






そして・・・・いつもの・・・・・




e0084700_203996.jpg





e0084700_2032170.jpg





以上(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-27 20:03 | メイポ日記

今の心境

まともな記事かくつもりだったんだけど・・・・


そぉもいかなぃみたぃねw



まともっていっても墓の記事とかだけど



さて、このスキンに合わないような話題に・・・・





まぁ内容ゎ


メイポ・・・ひっそり活動してこぉかな・・・


ってことです。 以上(ぁ




こっからゎ・・・ぅーん。。。


文章多分長くなるし、かなり深刻なこと書いてます。


見る覚悟がある人だけどぉぞm(・ω・m)

理由的なもの・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-25 17:59 | メイポ日記
引退考えるくらい鬱でしt



まぁなんとか持ち直したけどね><







昨日ゎ狩りとかせずに本体のみ!



てことで、金曜固定の本体いってきましたー♪



最初16人だったのが、落ち、墓連発で





e0084700_21265245.jpg




4人!!(プリ2戦士2かな


この@ちょっとしてプリさんが・・・・(泣ノд`)。・゜・



そして3人に・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。



序盤から結構人数少なくて、長引きそうだなぁ・・・なんて思ったゎけですが・・・



この日に鍵って薬あんまり持ってきてない(泣ノд`)。・゜・



てことで、今まで死にそうでためらってた本体への突っ込みを


やってみましたw



軽かったから意外といけた(●´∀`●)


マナエリとPエリ間違ってボタン設定しててしにかけたのゎ秘密



おかげで薬なんとか持ちました(●´∀`●)


途中MGきろうかとおもったけど・・・・戦士さんが戦闘員なので



本体ぎりぎりのとこでヒールだから、たまに接触しちゃう・・・・



ってことで最後までMGかけてました(´∀`;)


真っ赤ですね(●´∀`●)



やっとのことで




e0084700_21325888.jpg




倒したーーーーーーー!!!!!!!!



約2時間です(


薬の消費が エリクサ380、露150 くらぃだねぇ


最後のほう雑魚沸きすぎて1/1めったにあたらなかったから


時間のわりにあまり消費してなぃ(●´∀`●)



商標もらっちゃぃました|ω-o)゜+. ポッ



そしてこちらが生き残り


e0084700_21354070.jpg




ょくがんばった><



かなり時間おしてしまって、次の人たちに迷惑かけちゃったけどね><




ドロゎ スカドラ、コブラ、チュラ、モア、トライアングル?w


の5つ!!


兜ゎ出なかったもののこれだけ出れば・・・・(●´∀`●)



3人で山分けしました♪


まぁ商標もらぇたし、ドロゎ別にもらわなくてもよかったんだけどねぇ



あたしがもらったのゎこちら



e0084700_2140769.jpg




モアゎ粗悪ですが・・・・


これでつりあうかなってことで、3つももらっちゃいました><



モアゎのまさんに贈呈( ´艸`)ムププ



喜んでもらえれば本望です♪



まぁ倒せたってことが一番の喜びです♪♪



e0084700_2143086.jpg




ほんとうにお疲れ様でした♪


またがんばりましょぉ(((o>∪<)b☆=3
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-24 21:43 | メイポ日記
今日もいいお天気♪



明日からちょっと崩れるみたぃだけどね;-;




スキン変更してみましたー♪♪



さくらんぼかわぃぃ|ω-o)゜+. ポッ







さて、最近プリで廃狩りしてるわけですが・・・・・・



昨日の夜ゎ姫あいてないなぁ・・・なんて回ってたら



天狗を倒して、撤退するって人に遭遇♪



ってことで場所譲ってもらって狩りしました( ´艸`)ムププ



10mでゆずってもらttt。。。(違



あげよぉと思ってたとこまでなんとかあがったので、



なんとなく、もちろん死ぬ覚悟で・・・・・




e0084700_13134173.jpg




姫レイ狩り挑戦!!!!!



なかなか楽しかった(●´∀`●)



ちょっとはまってさらに2m稼いでた(´∀`;)



いけるいけるヾ(●・∀・)ノ



って、調子乗ってると・・・・・




e0084700_1315123.jpg





南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



逝ける逝けるヾ(●・∀・)ノ



まだ下手っぴなので、レイ狩りとヒール狩りとの効率に差がでなぃ・・・・



ぬぅうううう



レイ連発できるようになったら少しゎ効率あがるはず><



まぁ効率ゎいいとして、レイ狩りが楽しいってだけです(●´∀`●)



さらに墓率あっぷあっぷ↑↑ヾ(●・∀・)ノ




ってことで、




今朝も・・・・・




e0084700_13181826.jpg






南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



まぁこれゎラグ死です(o;ω;o)ウゥ・・・



墓量産生活抜け出せそうになぃです(●´∀`●)







まぁそんなこんなで・・・・・





e0084700_13192645.jpg





155なっちゃった(ノ∀`*)



最近、MAPLE STORYのおもちゃ箱ってサイトの



経験値増加量・・・・・常に上位に入ってたり・・・・・



最近10位以内なんです



廃過ぎて飽きないといいけどなぁ(´∀`;)



そのぅちまた、飽きて石弓とか行ってるかもだけどヾ(●・∀・)ノ

たまにゎね・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-22 13:25 | メイポ日記

おはょー(●´∀`●)

さて、昼前に寝たら



起きたら真っ暗でした(´∀`;)



まぁSDT前に起きれたし、いっか(●´∀`●)



昨日ゎというと・・・・




骨で自給測定(●´∀`●)



30分狩って2倍する予定だったんだけど・・・・



途中で姐御呼ばれて、プリさんいないみたいで><



ってことで20分で測定♪





e0084700_19183174.jpg





久々にドラゴン使って狩りしたかもww



ドラゴンのダメも9kとか出るようになってて、少し驚きましたー



狩りかたゎ、安置で狩れるとこゎ安置で



それ以外ゎ・・・・



特攻!!!!!!!!!!!!!




ビーム痛いです;-;





まぁソロ20分測定で



2,4mかな



ってことで3倍して




自給ゎ7,2m??



まぁかなりトモチャ+内緒対応してたからね・・・・・



真剣に狩れば8mくらぃいくかしら??



消費ゎ露を50個程度・・・・・



1時間で言うと150個?wwwwwwwwwwwwwwwwww



痛いゎ;-;




まぁこれゎ操作うまくて、火力があるほど減ると思われますw



とりあえず、わかったのゎ、



長所: 経験値がょぃ、狩場を探しやすい


短所: ドロ率が低い、薬を使う





ようゎ!赤いんです(o;ω;o)ウゥ・・・


まぁなんかこの狩り嫌いぢゃなぃけどね(●´∀`●)



とりあえず、火力なぃとここゎきつぃです・・はぃ・・・



ポイントとしてゎいかに早く、攻撃を食らわずに安置以外の敵を倒すか・・・



ってとこでしょぉねw




まぁほぼここゎPT狩りですがねヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-21 19:37 | メイポ日記
今日ゎなんとも春の陽気が・・・・



布団を干して、その布団に誘惑されてお昼寝しちゃいました><





最近メイポの友達減ったなぁ・・・・



前まで20人とかINしてたのに最近ゎ10人いるかいないか。。。。



引退したり、他のゲームやったり、サブやっててそのまま行方知れず・・・・



などなど・・・



寂しいですね(悲´・ω・`)ショボーン



まぁメイポ最近荒れてるから当然の結果だったりするのかな・・・



そろそろ受験生あたりが戻ってきてくれるんぢゃなぃかなぁ



なんて期待してます(●´∀`●)



ロクもかなり前からINしなぃ人とかも結構いたり・・・・



何も聞いてないしなかなか消せないですね;-;







まぁメイポ日記いってみよー






とりあえず・・・・何したっけ?(´∀`;)



狩りした記憶しかなぃです(ぁ



ってことで、日曜?月曜?w


のBGBが終わる頃に・・・・




e0084700_18492634.jpg





あっぷしましたー♪



154になりましたょ(●´∀`●)



このとき遥さんと一緒にアップ!!



遥さん160歳☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆



まぁこのブログとか見ないだろぉけど



おかげであたしのLVあっぷ誰にも気づかれてない( ´艸`)ムププ



まぁ自分でもあがると思ってなかったですヾ(;´▽`A``






そしてお約束!



今日も朝から・・・・




e0084700_18521389.jpg





ヾ(●・∀・)ノ




おしまい♪

おまけーw
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-20 18:53 | メイポ日記

今日ゎまともに更新?w

さて、なにからいこぉかww



まず、金曜日あたりのネタから?ww




まぁペリでいつものようにおしゃべりしてたゎけです。



そしたら、さくちゃの毒姉こと毒魔登場!!!!



それを見てびびった!!



前から緑だってことゎ知ってたけど・・・・・



e0084700_19281253.jpg




まさかここまでとゎ@@;



緑の二人ツーショットwwww


毒まくと保護色的になってあまり見えないヾ(●・∀・)ノ





そこでそーさんゎ思ったらしい・・・・




e0084700_192951100.jpg





(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


てことで・・・・





e0084700_19302514.jpg




やってみたヾ(●・∀・)ノ



効果ゎ薄いようで(



緑の人達



↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓





e0084700_19325481.jpg




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



e0084700_19331857.jpg





コ、コワ━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━━ッ !!!






教訓: 目に優しい緑を心がけましょう。





e0084700_193461.jpg




緑セット借りてあたしゎ目に優しい緑に(●´∀`●)



目が痛いなんていったら目つぶしまs








さて、予告どぉり・・・・・




金曜あたりからの・・・・・





墓!!!!




まずゎ麺麭ちゃん!!!




e0084700_1937282.jpg




TV見ながら駐車してたらちにましたヾ(●・∀・)ノ


よそ見いけませんね(●´∀`●)


久々の麺麭のお墓でしたw





杏漓の方も・・・・




e0084700_19383136.jpg





ひとーつ




e0084700_19384752.jpg






ふたーつ





e0084700_19391034.jpg






みっつ!!!!!!!




杏漓のほうも負けてません(●´∀`●)



これからも頑張って墓量産します




さて、麺麭ゎ土曜日かな・・・・



がんばって・・・・




e0084700_19405492.jpg




80なりましたヾ(●・∀・)ノ



これでビシャスも行ける!!



てか・・・逝けるヾ(●・∀・)ノ



HP足りないんです(悲´・ω・`)ショボーン



がんばって90あたりになったら・・・・・ね♪






80なったので、狩りやめて、ちょっとだけ親分へ・・・・




e0084700_19422245.jpg





狼に食べられるうさぎ(ぁ



この@狼さんゎ親分にぼっこぼこ・・・南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



ってことで、1体だけソロってみました♪




ちょっと幹部と手下の処理に時間かかって



結構時間かかったけど



なんとか1体撃破しました(●´∀`●)



もぉちょっとレイフあげる必要があるみたい(´∀`;)



いつかぼっこぼこにしてやるぢぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-19 19:44 | メイポ日記
2日更新さぼっちゃいましたヾ(●・∀・)ノ



まぁ単に眠かっただけ(ぁ




SSたまりまくってるから@でてきとーに載せるかな(●´∀`●)




今日ゎCD買いに行ってきました♪♪



買おうか迷ってたんだけど・・・・



ELTのBEST買っちゃった(ノ∀`*)



アルバムほぼもってるから・・・・・BESTとかいらなぃんだけどね(´∀`;)



でもつぃヾ(;´▽`A``



今、これ聞きながら更新中♪



やっぱなんかこれ聞いてると落ち着く(●´∀`●)



歌詞的にゎ切ない曲が多いんだけどね><



今聞いてる曲の歌詞めっちゃいいんだょねこれ!!



ちょっと歌詞載せちゃおッかな♪



ぁ・・・・別にいいって?



それでも載せます^-^




しあわせの風景


君より少し早く目覚めた

午後の日向のに匂い

飲みかけの水

あと数本の煙草と、君の寝顔

ごく普通の

よくあるような

珍しくもない風景

しあわせの風景


※君と笑った昨日も

よく晴れた今日も、なんだか嬉しくて

ほら 君が目覚めるまでのしばらくを

どんな風に伝えようか

君に、「おはよう」


似た者同士の僕たちが

大切にしてきたコト

互いが互いを必要としてこれたコト

ただ、それだけ

君と僕とをつないでるのは

赤い糸とかじゃなくって

もっと単純でね


「永遠に・・・」とか、そんな大袈裟な言葉

とても縁がナイト思ってたけれど

こんな風景を君と僕で見ていたい


※繰り返し


僕がそう思うコト

知ってか知らずか

いつもどうりの君

それをまた僕は

愛しく思うよ

これが僕のしあわせで


※繰り返し





なんかありふれたコトをすっごい幸せに感じられる歌詞だなぁ


って思っていつも聞いてるんだ(●´∀`●)


曲もすっごぃホッとするの(●´∀`●)


癒される(●´∀`●)


fragile、恋文、またあした、とかこのあたりもお気に入り♪


って言っても知らない人にゎ全く興味ない話だね(´∀`;)


まぁ趣味ゎ人それぞれだしね><



なんか・・・・眠くなってきた!!



||寝室||つω-`)ノ"|Ю  






溜まったSSゎまた後日(ぁ



予告として1枚だけ載せとくかな♪

予告SS
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-18 13:39 | メイポ日記

音が寒いww

昨日から風強い!!!!



音聞くだけで寒いね



ブルブル((((((*´・ω・`)))))



なんか・・・・いろんなことに浸ってる暇もなぃ・・・・



とりぁえず、問題山積みでメイポもそんなにやる気になれなぃです(´∀`;)



昨日なんか9時半くらぃに就寝だしね!!!




廃宣言しときながら当分まったりになりそ(●´∀`●)



とりあえず、10時間とか寝てても1時間おきくらぃに眠くなるんで廃れなぃゎ!!




春眠?まだ冬眠なのかな?w






ああああああああ頭いたい1!!!



寝すぎか(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-15 18:40 | メイポ日記