只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

(゜Д゜;(゜Д゜

今日ゎ学校へ行って色々する


予定だったわけですが・・・・・・・・・


今日も朝ごはん吐いちゃった・・・・・


最近食欲ないし、食べても吐いてしまうんで


病院いってきました(´∀`;)



病院とかちょっとしたことぢゃ行かないんだけど・・・・


さすがにこれだけ続くとやばい気がしてきたヾ(;´▽`A``


@1年生きれるかしら(ぇ









診断結果ゎ



ストレス性胃腸炎だそぉな・・・・・



+不眠症il||li _| ̄|○ il||li



まぁ不眠症ゎわかってたけどね!!


お昼寝したわけぢゃなぃのに、夜ベット入っても数時間ゎ寝れないし・・・


寝ても数時間で目が覚めるし・・・・



それと内科のせんせーに精神科勧められたし(゜Д゜;


精神科ゎパスですねー


ん・・・・・なんとなくヾ(●・∀・)ノ



数日ちょっと安静にしとくかな


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  





@公式ページのキャンペーン内容から今日のパッチ4次転実装確定ですねw

@公式ページのキャンペーン内容から今日のパッチ4次転実装確定ですねw
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-28 12:55 | ライフ日記

帰宅ー

今日実家から帰ってきましたー


さて、帰ってきて1番はじめにしたことゎなんでしょぉ?




①寝た

②TVをつけた

③つまずいた





正解ゎ最後に^-^




一昨日から更新hしてなかったからネタがーwww


とりあえず、最近ゎ麺麭で行動が多いかなw


そぇば麺麭ゎイメチェンしましたー


って言うか衣替え(●´∀`●)



e0084700_19342468.jpg




イメージゎやんちゃ小学生(●´∀`●)


(SSゎ88にあっぷしたときの)


ぇーっとー一昨日ゎギルドの集会があって


用事のため45分遅れで合流><


話し合いのゎ全く参加できなかったあああΣ(ノ∀`*)ペチッ


その@ギルクエしたああー


麺麭でゎ初めて参加♪


ネクロさんのときゎHBあっても即死Σ(ノ∀`*)ペチッ


e0084700_1943474.jpg



e0084700_19431619.jpg



e0084700_19433577.jpg



たぶんボス戦ゎ1分もその場にいなかった気が・・・・(●´∀`●)


他のみなさんの頑張りでなんとかクリアー


なんと、ボーナスで黒い包みでたあああああああヾ(●・∀・)ノ


ってことであけて遊びました(●´∀`●)




e0084700_19424048.jpg




【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ

またやりましょぉ♪



そして、昨日ゎギルドの人巻き込んでジャクムクエしてきましたー


1段ゎシアさんのおかげでなんとかクリアできました><


e0084700_19452090.jpg



昔ゎ結構やってたんだけど、懐かしいなぁ(●´∀`●)


さて、次ゎ2段!!!


忍耐だああああああああああああああああああああああ


杏漓のときゎ3時間・・・・・・


今回も快調に落ちる落ちるー








と思ってたら・・・・


e0084700_1949016.jpg




あっけなくクリア@@;


20分くらぃぢゃなかったかなぁ・・・・・


落ちたのも数回じゃなぃかなぁ・・・・



突然変異?(



4人でやってて1番にクリアしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


続いて初挑戦の、のまさん!!さすが(●´∀`●)


ひなゎ落ちまくりで壊れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ





この@ジャクム特攻しようと思って金歯集めて、いざ!!



と思ったら・・・・



3人以上のPTしか申し込めない・・・・


Σ(ノ∀`*)ペチッ


ょし!3人そろった!


と思ったら・・・・


6人以上ぢゃなぃと入れないΣ(ノ∀`*)ペチッ




。:゜(。ノω\。)゜・。



特攻ゎ延期で;-;


一緒に逝きたい人ぼしゅうううー(●´∀`●)

こたえー
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-27 19:53 | メイポ日記

ごぶさたですー

さて、ちょっと昨日からおばぁちゃんちへ行ってましたw


ってことで更新できなかったーw


許してね><


予定より早く帰宅することができたーw


ので、何しようかな・・・・・って感じ(´∀`;)




一昨日ゎ久しぶりにショッピングいってきましたw


春~夏にかけての靴がほしくて・・・・


でも、かわぃぃなぁー


って思ったのゎサイズがなくて断念。:゜(。ノω\。)゜・。


またの機会に・・・・とか言ってる間に秋とかになってそぉだ><




その代わりに、好きなSHOPで花柄のワンピを購入♪


一目ぼれΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ、あの丈のワンピをワンピだけで着る勇気ゎまだなぃです(´・ω・`)


下にスパッツとかはいて重ね着で(●´∀`●)



春服ってかわぃくてすっごぃ好きなんだけど、温度調節がなかなか・・・・


やっぱこぉなるとラフな服装に逃げてしまいます(ノ∀`*)


楽なのが一番だょ(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-25 19:35 | ライフ日記

なんかなぃかなぁー

昨日ゎえっと・・・・


SDTあたりからいつものように狩りしてましたー


8時前にようやく



e0084700_196492.jpg




あっぷー


87になりましたー


昨日まで海が楽しい!!って思ってて


そして、今日ゎすでに飽きてしまった・・・・


Σ(ノ∀`*)ペチッ


B型ゎ気が変わりやすいんです><





8時からプリやりましたー



こちらも@3kでLVあっぷだったんで1匹だけ狩ったら



e0084700_1981199.jpg



あっぷ!!!


久々にあがったー(●´∀`●)


158になりました♪


4次出るまでに160にしたかったけど・・・むりぽ;-;
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-23 19:09 | メイポ日記
昨日のトモチャゎ4次が出るーって話題でもちきりでしたねー



どぉもどぉもー


全くその話題に参加せずに姫を狩ってた杏漓です(●´∀`●)



事件がおきたのゎその数時間後でしたねw



臨時メンテ?てか、再起動?とか言う告知がww


みんなダイブーイングですねw


友達で結構本体とかBGしてる人がいて、ぁらら・・・・


どまぃ!!!


ちなみにあたしゎ、ビシャス落ちた直後でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



まぁ復旧がいつになるかわかんなぃって書いてあったから


即PC落としたけどね!!


その@すぐ復旧したょぉでw


でもまた深夜にメイポ入れなくなったみたいですねw


そしてたぶん9時あたりにゎ入れたのかな?w


そして11時からまたメンテだったよぉで・・・・・


ネクソンしっかりしてくださぃ(´∀`;)



まぁなにも期待してませんがね!!!



てことで、ナッツさんからまわってきたバ㌧消化(●´∀`●)




Q1 今つきあってるはいる?


(。-д-。)ゞウーン・・・・・いるんぢゃなぃ?w


Q2 今好きな人、気になる人はいる?


付き合ってて好きな人いなぃって失礼だょね?w


Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?


告白したこと1回だけあるゎ(つ∀<●)


告白されたことゎ数知れず(ぇ


ごめんwうそ><


覚えてないだけーw


Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?


振ったとか、振られたとかっていうか、


話し合って分かれた場合ゎなにはいるの?w



Q5 どんな顔・体の異性が好き?


外見あんまり考えないです!



Q6 異性の体で好きな部分は?


あえて言うなら手かなー


ゴツゴツした感じのとか、


スポーツやってる人の頑張った感じのある手とか好き(つ∀<●)



Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?


今ゎ仲のいい友達なんで!


Q8 とかいいつつも思い出の品とか残してるんじゃないの??


Σ(ノ∀`*)ペチッ


Q9 好きな人ができたらどうやってアタックする?


アタックしなぃかも・・・・


どっちかというと、控えめになりますw


照れ屋なんで(ノ∀`*)


@その人への態度が幼稚化する(ぇ


Q10 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?



いっぱああああああああぃ・・・・・・


いるわけないぢゃn(´∀`;)


Q11 年上・年下どっちが好き?


年上♪


まぁ甘えさせてくれれば年下でもぃぃんだけどねーw


頼りがいがある人がぃぃな



Q12 好きな人と行きたい場所は?


とりあえず、一緒にいられればどこでも♪


Q13 その後どうする?


その後って?@@;


おいしいもの食べる(ぁ


Q14 おいしいものってなーにw??


鍋食べたい!


鍋って難いぢゃん!


ってそっちぢゃなぃわああああああああo(*・∀・)つ☆(.;.;)


ノリツッコミですΣ(ノ∀`*)ペチッ



Q15 このバトンをだれにまわす??


んー


パス!(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-22 16:27 | リレー中

うっかり(●´∀`●)

んー何か忘れてるような・・・・





そだそだ!ブログの更新!!



ってことですっかり忘れてました(●´∀`●)



ぇーっと、昨日かな




麺麭が海で結構狩れるようになってきてちょっと楽しいです(●´∀`●)



ってことで、



e0084700_16533227.jpg




84さーぃヾ(●・∀・)ノ



ここらでちょっと休憩w


プリでINしたらリフェちゃんがビシャス戦闘員募集ーってことで


かなり冗談で84の石弓で参加してもぃぃ?


って聞いたところ・・・・


接触でも即死なのに採用@@;


遊びらしぃのでいっかw


と思ったけど、接触でも逝けるとか、すぐ終わってむなしぃので


プリで戦闘員参加!!!


1回目リフェちゃんお墓ー


戦闘員もぞくぞくと・・・・・


ってことで、



e0084700_1657724.jpg




あたしもΣ(ノ∀`*)ペチッ


攻撃に集中しすぎた(●´∀`●)


ビシャスで墓ゎ久々かも(´∀`;)


2回目ゎちょっと人数増えて8人でb


途中でリフェちゃん落ちー。:゜(。ノω\。)゜・。


結局残りゎ6人でしたw



リフェちゃんまたやろぉね!!


石弓で逝けるようになったらあたしを守ってね(●´∀`●)



そして、ここからゎ今日の・・・・



朝から海で狩ってましたー



e0084700_16595414.jpg




85!!!


スキル何あげようか迷った結果、



ペットを召還できるょうになりました♪



e0084700_1735230.jpg




85!ってことゎ・・・



ょし!武器庫で逝きまくるぞ!



ってことで、武器庫デビューヾ(●・∀・)ノ












e0084700_1704638.jpg




いきなりΣ(ノ∀`*)ペチッ



そしてあたしを守ってくれたまーさんも



e0084700_1712084.jpg




どま(泣ノд`)。・゜・


まーさんゎあたしよりお墓多かったかも・・・・


ごめんね・・・ありがとぉ><


やっぱ武器庫ゎ早かったかも・・・・


ってことで海に逆戻りー


して、



e0084700_1723982.jpg





86になりましたー♪♪


スキルあげるの多すぎて迷っちゃう今日この頃でしたー

ココからゎ私情なんで、読みたい人だけどぞw
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-21 17:16 | メイポ日記

無題(

今日ゎお誘いうけて昼ころから久々に



武器庫で3時間半くらぃPT狩りしてましたー



けど、あがったのゎ5%程度Σ(ノ∀`*)ペチッ



もっぱらスキルとヒールかけまわってるだけで、メルと経験値吸ってるのに



やさしぃ戦闘員さんに装備3つも貰っちゃったヾ(●・∀・)ノ



ただでさえ黒いプリなのに・・・・そんな・・・・



でも、もらえるものゎもらっとくか(●´∀`●)




ついでに・・・




e0084700_17172111.jpg




親分に殺されたーヾ(●・∀・)ノ


ドロいっぱいヾ(●・∀・)ノゎははー




そぇば、昨日本体少し遅れて開始だったんだけど・・・


眠くて眠くて・・・


最初結構楽ぅーにいってたんだけど


途中から急に本体暴れだした@@;


半寝で本体突っ込みまくってたら・・・・




e0084700_17192622.jpg




Σ(ノ∀`*)ペチッ


いつの間にかお墓になってましたヾ(●・∀・)ノ


@ちょっとだったのになぁー


抽選も途中まで見守ってたけど、


どぉも眠くてお先に失礼させてもらぃました(´∀`;)


あんなとこでON寝して凍死して5%減るなんてぃやだもんね!!!



てことで、本体ゎ起きて参加しましょー




ぁ、昨日二人でビシャスいったら




e0084700_17222570.jpg



派手に死亡してますね(●´∀`●)


南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-18 17:23 | メイポ日記

ご馳走?w

今日の夕ご飯ゎ



チャーハン、ちらし寿司、エビフライ、からあげ、サラダ、豚汁、イチゴ。。。。。



なんでこんなに豪華なんだろ@@;



と思ったら・・・・




昨日の夜、今日の朝、昼を食べてなかったから・・・



その分だってさ@@;


普通にそんなに食べれませんからΣ(ノ∀`*)ペチッ



おなかいっぱいですでに眠たかったり・・・(´つз-)。O.゜。*



メイポゎ・・・



さっき1時間30分くらぃ麺麭で狩って




e0084700_19321024.jpg




83になりました♪♪


海・・・瀕死状態でなんとか狩ってます♪


駐車場飽きてきたから結構おもしろぃ(●´∀`●)


たまに大物ドロしますがね!!!!
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-17 19:34 | メイポ日記
さて、狩ってなければ、Lvもあがらなぃ・・・・



ってことで、全くネタがなぃんです!!!



とりあえず、暇なんです(ぁ



実家が田舎すぎてすることもなぃんです。



それなのに、PCばっかりしてるとグチグチ言われるんです。



=寝とくしかなぃ!



まぁ寝てても文句言われるけどね!!!




シクシク。:゜(。ノω\。)゜・。
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-15 19:03 | ライフ日記
風邪かなぁ・・・・



寒いし、だるい



いつものことか





まぁ今、弟がインフルエンザで40ドあって寝込んでますww


今頃インフルエンザって・・・・流行おくれもいいとこだああああああああ


うつされたらかなゎん!!!


すでに手遅れかもだけど。:゜(。ノω\。)゜・。


まぁなんとかゎ風邪ひかないって言うし、大丈夫か(ぁ





さて、メイポ・・・・


なにしてんだろw


特に狩りするでもなく・・・ぼーっと・・・・


実家帰ってきて狩る気起きませんw


ぅーなにするかな・・・・サブでも作るか!!


めんど



まぁなんだかんだいって、一昨日、麺麭ゎ




e0084700_199876.jpg




82になりましたー


で、昨日も駐車で頑張ろうかと思った手前・・・



e0084700_1994928.jpg




チトキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


なんか超高速で動いて、D子を吸い寄せた@@;


D子接触でも結構あぶなぃあたしゎ・・死にかけました・・・・


チトとかになんかされて墓なんてまっぴらゴメンだ!!!


まぁ生きてたけどね!!



やっぱ熱あるかも・・・

体温計どこだろー
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-14 19:12 | メイポ日記