只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日ゎいい天気~♪

昨日ゎ兜を隆盛にするべく妖精の蜜を集めてましたーw


SDT計3時間くらぃ狩りして・・・・


e0084700_19431838.jpg



やっと50個ヾ(;´▽`A``


がんばったなぁ(●´∀`●)


これでようやく隆盛にするための材料が集まったので


今朝、ぽんちゃんに頼んで隆盛にしてもらぃました(●´∀`●)


e0084700_19442055.jpg




んー・・・・・これでかぶってみてちょっと思った



e0084700_19444747.jpg



イフリトに似てる?


まぁ・・・・・


e0084700_194525100.jpg



ぁはぁヾ(●・∀・)ノ


ぽんちゃん飽きれてました(ぁ


ぽんちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




さて、これを杏漓がかぶってもしょうがなぃので


麺麭にかぶせようと思うけど人気度が63しかなかった(悲´・ω・`)ショボーン


まぁPt狩りとかほとんどしてなぃのに63もあったのに驚きかも(ぁ


ってことで、クエで人気度集めヾ(●・∀・)ノ


意外と集まるのねww


78まであがりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


@10くらぃなら普通に集まるゎヾ(●・∀・)ノ


クエちょっとめんどぃけど


@今日ゎ少しクエにきりがついたとこで本体のお誘いうけたので


1PTの突発本体いってきましたー♪


1PT初めてでビショプ1人ってちょっとプレッシャー><


墓だせないぢゃん


平均LV高かったからか1PTのわりにはやかった(●´∀`●)


無事全員生還(●´∀`●)


ドロも6個でみんながドロもらぇました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-23 19:52 | メイポ日記

ついに・・・・・・

週末ゎあいかわらず忙しいですねぇ・・・・・


今週ゎ、金曜に本体1、土曜に本体2回、


日曜に本体1、そして夜BGが控えてます(´∀`;)


ボス戦が週末に固まりすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ


月~木ゎなーんにもなぃのにね(´・ω・`)


まぁこんなコトしてるぅちに・・・・


とぉとぉ手に入っちゃったんですね・・・・・


そのぅち手に入ればぃぃなぁーとおもってたもの・・・・


(。-∀-) ニヒ♪



e0084700_1645497.jpg



カブ㌧もらったぁあああああああああヾ(●・∀・)ノ


土曜日の朝に行ってきた本体でカブ㌧(σ・∀・)σゲッツ!


♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!


固定2つ行ってるんだけど、そこぢゃなぃとこでもらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


早くほしぃーっておもってたわけぢゃなぃけど、


そのぅちもらぇるといいなぁ~って思ってたから嬉しかったょ((*´∀`人))


ってことで、恒例の・・・・


e0084700_16503934.jpg




そんなせかさなくても・・・・|ω・`)プッ♪


いきますょ?


いいですね?








e0084700_16512796.jpg



ペカーンヾ(●・∀・)ノ

似合いすぎでしょ?(ぁ


ほんとにありがとぉござぃましたーm(・ω・m)



さて、カブ㌧もらったし、隆盛にしなきゃね!!!

そして闇?


まぁとりあえず、覚醒に・・・・


魔女とカーゴ倒すのにそんな時間いらなぃんだけどさぁ・・・・


1回何も知らずに下までダイビングしちゃった!!!!


60k返せゃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


2回目でようやく


e0084700_16551022.jpg



覚醒になりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


美女って・・・・・ぁたしのことかw



弾丸と下駄のクエ終わってないし・・・・どぉやって隆盛にするかなぁ・・・・


って思ってた矢先・・・


友達がこのクエ終わってるというぢゃありませんかっ!!


てとこで、とりあえず材料集めヾ(●・∀・)ノ



防御兜10%ゎ4枚くらぃもってるし、力クリももってる


ってことで、バイキンの兜集めにいきました!


e0084700_16585167.jpg



4次スキル使えば楽勝でしたね(●´∀`●)


30分かからずに、自力で兜200個集めることができました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ



@ゎ妖精の蜜50個!!!


露店で買ってもいいんだけど・・・


メルかけて隆盛つくっちゃうのゎ簡単なんだけどさぁ


自分で用意するからこそ価値があるんぢゃなぃか!?


ってことで、妖精の蜜ゎ狩りして自力で集めることにしましたw


SDT計1時間半で19個・・・・・・


んー・・・・あたしのドロ運がなぃだけ?(´∀`;)


50個かぁ・・・・・がんばろヾ(●・∀・)ノ


ってことで、まだ覚醒のまんまの兜でした(ぁ


@、今週の本体ゎあたしお墓0でした(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

めずらしぃヾ(●・∀・)ノ




ぁ・・・


忘れてた・・・・


木曜日あたりのはなしかな・・・



e0084700_174195.jpg


95歳!


e0084700_1742415.jpg


161歳!!


それぞれなりましたヾ(●・∀・)ノ


杏漓ほぼボス戦ばっかりのわりにちょっとづつあがってますヾ(●・∀・)ノ



そぇば、この前骨狩ってたら

e0084700_177201.jpg


アキレス20が出たょ♪

開始1分くらぃで

これゎいいからレイだせやぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡

骨飽きたぢぇ(´・ω・`)


でもボス以外からスキル出したの初めてだから嬉しかったぁあ((*´∀`人))


でもレイがぃぃ(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-22 17:09 | メイポ日記

(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ましゅさんがバトンまわしといたっていうから何かとおもいきや・・・・



+指名バトン+
☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

指定者以外はやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。   とのことです。

☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆


またこれかっ!!?(・ω・`汗)ノノ


今回のお題ゎ【メイポ】


まぁやってやるか!!ヾ(●・∀・)ノ


①最近思う【メイポ】

んー最近荒れてんぢゃなぃ?(´・ω・`)


②こんな【メイポ】には感動!!!!

(。-д-。)ゞウーン

初心者に丁寧に教えてあげてる人を見たとき(●´∀`●)


③直感的な【メイポ】

ぇーオンラインゲーム?w


④好きな【メイポ】

みんなでワィワィヾ(●・∀・)ノ


⑤こんな【メイポ】は嫌だ!

詐欺、横、荒らし、チト、転売・・・・

ぃゃですねぇ(´・ω・)


⑥この世に【メイポ】がなかったら・・・

んーそれゎそれでなんとかなるょ?w


⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

めんどぃから・・・・

ましゅさんの送り返すだけにしとくかっ(ぁ

お題ゎー・・・・・【くま】!!で(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ




で・・・・・もぉ1つw


ふぉれとんからバトンブーメラン!!!


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


さくっと消化しますか(´∀`;)


+指名バトン+

指定者以外はやらないでください。


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


今度のお題ゎ【聖魔法】

んー・・・難しいぞ(。-д-。)ゞ


①最近思う【聖魔法】

4次派手でぃぃょねぇ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


②こんな【聖魔法】には感動!!!!

やっぱヒールぢゃなぃ?

一番使ってるし、一番お世話になってるスキルだしねぇ(●´∀`●)

何より優秀なスキルだとおもってます♪


③直感的な【聖魔法】

ヒールしか思い浮かばない(


④好きな【聖魔法】

ジェネとか派手で好きだけど、

リザレクションとかも生き返らせてお礼言われたりすると。。。。(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


⑤こんな【聖魔法】は嫌だ!

ぇーw

なぃ(´・ω・`)


⑥この世に【聖魔法】がなかったら・・・

ビショプやってけねぇえええヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

もぉいいぢゃん(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-21 16:49 | リレー中

久々?

この前まわってきてたんだけど、


やるの忘れてたので、消化ヾ(●・∀・)ノ


こゆきっちからまわってきたぢぇヾ(●・∀・)ノ


また返すか(ぇ


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【160歳】

160Lv達成記念らしぃです(´△`。)

もっといいものくださぃ(ぁ


1 最近思う【160歳】

160歳まで生きてみたいねぇ(ぇ

やっぱ60あたりでいいかも


2 こんな【160歳】 には感動!

いなぃでしょ(ぁ

てか、この歳まで生きたら感動だ!


3 直感的な【160歳】


長老!!!

ん・・・・のまさんか(ぇ



4 好きな【160歳】

ぇー・・・・・

(。-д-。)ゞウーン

ピチピチの160歳


5 こんな【160歳】 は嫌だ

老けてる160歳ゎやだ(ぇ


6 この世に【160歳】 がなかったら・・・

ぃぁwいなぃでしょ


7 次にまわす人6人(指定付きで)

笹くん【チクワ】ネタないだろぉからやっとけっヾ(●・∀・)ノ

のまさん【120歳】今日あたりぢゃなぃ?w

フォレットん【風邪】風邪治してね(ぁ

ぼとるん【瓶】んーなんとなく(ぁ

牛【強化】だって7連の斧もってるから・・・・

こゆきっち【桜】ブーメラーンヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-20 17:44 | リレー中

ノイローゼ気味・・・・

ありがとぉござぃます ありがとぉござぃます・・・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああ


ぅるせぃいいいいいいいい



朝早くから夜まで選挙カーがうるさくてたまりません


こんな閑静な住宅街でひっきりなしに選挙の演説をしながら通ってく・・・・


あまりにぅるさくて、少々ノイローゼ気味・・・・


ありがとぉござぃますって・・・・誰も応援してねぇええええええ


むしろ消えてください


演説とかどっかの市民館とか、場所決めてそこでゃれゃヾ(。`Д´。)ノ彡


そろそろ切れそうです・・・・


はやく選挙終わればいいのに・・・・




まぁあまりにうるさくて寝られたもんぢゃないんでメイポやってますw


結構前のことw


e0084700_1630431.jpg



お祝いたくさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


内緒とかもきたけど省略(


なんかともちゃが盛り上がってたので。。。


e0084700_16312664.jpg



言ってやったぢぇヾ(●・∀・)ノ


それでもぢゃぁ腐漓?とか言う人がいたけどね!!(#`Д´)o


あたしゎ。。。。。杏漓です!!!






で、最近あまり手の調子がよくなぃあたしゎ


杏漓のほうぢゃヒールとテレポ押す指がつりそうなんで


朝ゎ麺麭のほうをやってますw


破産する勢いで作ったアーキをもって武器庫で狩り狩りー


もちろん戦車の安置で(ぁ


それでもチャットしてて真ん中のとこにいきなりブル沸いて・・・・


e0084700_1643617.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


まぁよくあることさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


でもさすがに10%減ると痛いね(o;ω;o)ウゥ・・・


まぁ自給50%くらぃあがるから少しくらい気にしないヾ(●・∀・)ノ


少しくらぃ・・・・少しなら・・・・・


まぁ墓多いんだけど!!!!!!!!!!!


それでもなんとか・・・



e0084700_16393030.jpg



ィチ!


e0084700_16394349.jpg



ニィ!


e0084700_16395628.jpg



サン!


e0084700_16404554.jpg



ダー!ヾ(●・∀・)ノ



ってことで、93・・・・・94!になりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


目指せ1日1LV!そして今月中に100(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


100までいったらなにするかなー

たまにゎ・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-18 16:52 | メイポ日記

数学って・・・・・

この前、少しゎ勉強しなぃとなぁ・・・・・


と思って、実家からもって帰った数学の参考書を開いてみました。


ん??????


ぇーっと・・・・・


全く覚えてませんね(´∀`;)


数学ゎ公式最初から覚えなおしっぽぃです(o;ω;o)ウゥ・・・


1年のブランクゎ大きいゎぁ・・・・・・


メイポのほうゎ・・・・・


これ木曜日のはなし(ぁ


朝、約束してた魚を食べにいこぉと


6時からまわったけど・・・・1匹も発見できず(o;ω;o)ウゥ・・・


8時あたりかなぁ・・・くらぃになってのまさんがお魚を発見したとのこと!!!


さっそく行ってきました♪♪





e0084700_17234236.jpg



証票ほしさに探してたんだけど、左ゎでなぃって聞いてたからなぁ・・・・


てか、お魚・・・・2度目なんです!!!


全くモーションがわかんなくて。。。。。。


1/1のときの回復遅れるし、MGかけるの遅れるし、ディスペルするのも遅れるし、








e0084700_17262343.jpg



墓るしヾ(●・∀・)ノ


Σ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ・・・・魚・・・・前も死にまくった記憶あるからしょうがなぃさヾ(●・∀・)ノ


それでもなんとか・・・


e0084700_21452160.jpg



倒したぁー♪♪


なんか左からゎ証票でなぃって聞いてたんだけど・・・・


最近のメンテでかわったのかなぁ?w


薬いっぱーぃもらって最終的に黒字(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


ひながほしがってたミニチュアも出てよかったよかった(●´∀`●)


たまにゎこんなのもぃぃね♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-14 21:47 | メイポ日記

たまにゎ・・・ねw

ちょっと手の調子があんまりよくなくて、いつも朝ゎ狩りするんだけど


今日ゎちょっとお休みw


ってとこで、たまにゎリアの日記・・・・?でも書こうかなぁ♪


昨日、本屋さん行って、ちょっと目に留まった本があってつい買っちゃったw


『一瞬の風になれ』


って本なんだけど、たぶんTVかなんかで見たことある人も多いはずw


全国書店員が選んだ いちばん売りたい本  


に選ばれてた本なんだけどねw



ファンタジー小説?ありぇなぃ感じの物語読むの好きなんだけど


こぉぃぅ感じの小説もよく読むかなぁ


話の内容が 陸上部 のお話だったからつぃ買っちゃったw


なんかもぉ読み終えちゃって・・・・・


まぁ1巻?だけだけどねw


まぁココから感想的なものだから、てきとーに聞き流してー(●´∀`●)


興味なぃ人多いだろぉしねwwwwww





これ読んで、中学、高校と陸上やってたあたしゎ


ドキドキ、ワクワクって感じで、また陸上やりたくなったなぁー


また走りたいなぁーって思ったw


あたし、中学のときゎ先生に勧誘されて、なんか無理やりやらされて


やめらんなくてそのまま続けてる感じで


高校も友達となんとなーく陸上部はいって


結構やめたいって思うこと結構あったんだょねw


中学でゎ校内マラソン2,3年で1位だったし、それなりに楽しかったけど


高校はいって、まわりみんな速くってちょっとやる気なくしちゃったり・・・


ただ走るのって、なにがおもしろぃの?って感じぢゃん?


でも、それって走ってるときぢゃなくて、いっつも走る前とかに思うことw


走ってるときにやめたぃなぁ・・・って思うことあるけど、そこで頑張れると


ほんとにすっごぃ気分良くて、もぉなんか何でも頑張れるって気持ちになれるんだょね


調子が良くてスイスイ走れるときゎ風が心地よくって


後ろで1つに束ねた髪がリズムを刻んで、すごく爽快な気分


試合のときの走る前の緊張感


抜けそうで抜けない前を走る人の背中


ぐんぐん離されていく悔しさ


みんなのがんばーって叫ぶ声援


前の人を抜いたときの快感


ゴールしたときのなんともいえない達成感と満足感


リレーとか自分が走るわけでもないのに自然とレースに引き込まれていくあの感覚


あぁ・・・・走りたいな・・・・


前みたぃに体力とかもなぃから、最初から気持ちよく走るのは厳しいだろぉなぁ


ちょっと走っただけでばてるだろぉな・・・・・




なんていろんなこと思い出しながら読んでましたw


あたしの青春(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ



@2冊続巻があるんだけどさぁ・・・・


まだバイトしてなぃのに買うのどぉかなぁ・・・って迷い中w


でも、なんかすッごく共感できる本だから読みたいなぁw


まぁ1冊買っといて今更・・・・って感じだけどね!!!


まぁ・・・・興味ない人にゎ楽しくない話だったね(´∀`;)


m(・ω・m)ソーリィ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-13 16:23 | ライフ日記

160!!!

んー


160まだー?


ってきかれて、@ちょっとってトモチャで答えたら・・・



e0084700_1152591.jpg



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


フライングキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


e0084700_1162689.jpg



内緒まで;-;


とりあえず・・・


ぁ・・・・ぁりがと!!!!(泣ノд`)。・゜・





160まで@1mのとこまであげて


8時~のSDTに笹くんと二人でビシャスいってきましたー♪


まぁ最近ゎ結構二人でも行くから特別でもなんでもなぃけどねww


e0084700_10593131.jpg



ヒールあんまりいらないから攻撃攻撃ヾ(●・∀・)ノ


順調順調(●´∀`●)


と・・・・


ここで事件ゎ起こった!!!!






e0084700_111789.jpg



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


サクきれたー(泣ノд`)。・゜・


Lvあがるか微妙だ;-;




とりあえず生存生存!!!


で・・・・








e0084700_1121531.jpg



あっぷ!!!!!!!!


160なりましたー♪♪♪


サクなくてもあがったょぉ!!!!!!!!


やっぱなかなか上がらなくなってきてるから長かったなぁ・・・・


頑張ったぢぇ。:゜(。ノω\。)゜・。



e0084700_1181144.jpg



色んな人からお祝いの言葉いただきましたー♪

アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


この@も全ちゃとかでもお祝い言われたんだけど・・・

SSなかったー(泣ノд`)。・゜・


勘弁してくださいil||li _| ̄|○ il||li



e0084700_111022100.jpg


e0084700_11104445.jpg


Σ(ノ∀`*)ペチッ


かれんちゃんゎこんなのくれましたー


e0084700_11111998.jpg



よく死ぬから・・・・ね・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。


アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


これからもこれで死にまくれる!!(ぇ


かれんちゃんも昨日100になったみたぃで・・・


☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆


はぃ・・・160なってさっそく墓ってますヾ(●・∀・)ノ

e0084700_11132728.jpg



調子乗ってジェネシスしてたら

ビーム耐えられるほどのMPのこってなかったあああああああ

(泣ノд`)。・゜・


160なってもお墓ゎ減りませんね(悲´・ω・`)ショボーン

いつもの平日のお誘い
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-12 11:15 | メイポ日記

@1m!

部屋が少し綺麗になりました。


ハウスダストアレルギーのあたしがょくこんなとこにいれたなと・・・


つくづく思いました(´∀`;)



久々の大掃除で少し疲れ気味ですが、


もぉちょっとで杏漓のほうが160になるんでがんばります><




まぁ・・・・・

なんLvになっても・・・・


これゎ減りませんがw


e0084700_19114146.jpg



MGかけ忘れてジェネシスして死亡^-^


アホですね(´∀`;)



e0084700_19122765.jpg



これゎわけありで1%減らそうと思ったら5%も減ったっていうね(


BGって1%ぢゃなかったっけか?


はぃ・・・アホ丸出しですね(´∀`;)




まぁこんなでも@1Mで160!!!


がんばります!!!
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-10 19:13 | メイポ日記

題名思いつかない(ぁ

いつも題名って悩むんだよね・・・・・


もぉいっそのこと無題でいっか(ぁ



さて、昨日ゎまず15時から本体・・・・


だったんだけど、人多くてずれにずれて17時あたりからやりましたw


んーなにやら順番でもめてたょうで。。。。。


その@も他のとこがもめてたっぽぃですね。。。


こぉぃぅ元になるなら本体とかなぃほうがいいようなw


まぁ週3で参加してるあたしが言ってもぁれだね(・ω・;A)



ビシャスも最近人多くて、これももめること多いらしぃね。。。。


順番がどぉの・・・ってw


4次ゎもめごとの元を増やした感じがしますw



楽しくやりましょぉょ(´・ω・`)



さて、昨日の本体、2PTでいったけど、なんか楽だったかなw


3PTより楽だった気がしますw


まぁDサン落ちたのが痛かったけど(・ω・;A)


まぁ無事撃破♪


e0084700_19381637.jpg



スキルいっぱいでましたー♪


ちょっと全部SSはいらなかった(ぁ


兜もでたーw


で、9人かな?で抽選しましたw


みんなもらえたんぢゃなぃかなぁ?


ただちょっともめましたね・・・・


あぁ・・・・なんかすっごぃ態度悪い人いて萎えますね・・・


せっかく討伐したのに・・・・


抜けようかな(ぁ


まぁMブックのジェネシスの20をいただきましたーw


20って確率70%だから失敗するんだょね・・・・


前失敗してるしなぁ


まぁやってみるか!!









e0084700_1943035.jpg



ぽかーん(゜□゜。)


成功したぢぇヾ(●・∀・)ノ


ってことでさっそく20まであげました♪


ダメゎ。。。




e0084700_19434249.jpg



60k超えました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


消費MPゎ4kになりました(´△`。)


MAXにしたら3,5kになるっぽぃけどねw


MAXにするにゎ30のMブックが・・・


情報なぃんでまぁ20でいいかなヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



それよりエンジェルレイMAXにしたぃ!!


けど20が・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


今日も骨狩ってきます!!!


レイMAXにしたら確実にビシャス押せるから、ソロで1回ゎやってみたぃなぁ・・・


なんて野望もってます( ´艸`)ムププ


でゎがんばってきまーす(●>ω<)/〃

昨日の・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-09 19:46 | メイポ日記