只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日ゎ昨日と違って寒かったです><


明日から天気があんまりよくなぃみたいで・・・・


もぉすぐ6月だし梅雨入り間近かな?


涼しいといいんだけど、これが暑くなってくると・・・・蒸し暑くてやってられないね><



さて、メイポのほうゎ麺麭の狩り再開!


休憩してたのかっ!って思った人正解b(ぁ


まぁちょこっと休んでたので、また4次に向けて始動!


やっぱり主な狩場ゎ武器庫とオハゼ!


武器庫で


e0084700_16485135.jpg



113になりました!


最近ゎ友達が姐御誘ってくれて、吸わせてくれるので、ちょっと楽かも(ぁ


吸いなのに、なんのためらいもなく入れてくれて、ほんと嬉しいゎ><


あたしのほうがかなりためらってますが



さて、夜ゎ恒例のオハゼ狩り!


あまりあがらなくなってきたし、さすがに飽きてきた(ぁ


そんなときおばたんから内緒が!


骨こなぃかっ?


(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


即死です(ぁ


それでもいいらしぃので、行ってきたょ!!!!


というか・・・





e0084700_16534149.jpg



逝ってきた!(ぁ


スリルを味わってたら、このとぉり!!!


でも、凍らせるから結構狩れたかも!!!


今度からいろんなとこで遊んでみようかしら(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-29 16:55 | メイポ日記
今回ゎ結構更新さぼったなぁ(´∀`;)

にも関らず、結構人が来てくれてたょ><

がんばって更新しなくてゎ!!!



ぇっとですねぇ。。。。


今日ゎ一大イベント!もこちゃんとたこさん主催の聖魔だけでジャクムへGO!!!


ってことで、お誘いうけて行ってきましたょ!!!!


e0084700_16472059.jpg



PTゎこのとぉり聖魔だけ(●´∀`●)

こんなことめったにないですねww


参加者ゎ

e0084700_16475853.jpg



26?27だったっけなw

さすが舞ちゃん・・・・・毎回早い!!@@;

コツを聞いてみると、トリプルクリックだそぉでw

今度やってみるか!


最初名前消してたけど、めんどくなったからこのままで(ぇ


e0084700_16502311.jpg



多いねぇ(●´∀`●)


そして、腕開始!

2つ腕が落ちるまでゎ、ジェネのみ禁止!

e0084700_1651166.jpg



これが普通の本体と変わらないくらぃ早かった・・・・

あっという間に←2本おちて、ジェネ開襟!!!!




e0084700_1652156.jpg



すっごぃ光景ですよヾ(●・∀・)ノ

ジェネ連発しても、落ちる人あんまりいなぃし、不思議と軽かったw


で、そんなことしてるうちに・・・・


e0084700_1653792.jpg



腕@2本∑

→の腕3本一気に落ちましたwwwwwwwwww

さすがジェネ・・・・

たぶん腕20分くらぃで終わった気が・・・・・


てかこれあたしどこょ?(





そして、本体もいけるいける!

ってことで、本体突入!!


e0084700_16551965.jpg


自分がどこかなんて・・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


本体になってHBなぃし、墓とか増えてきたけど、

たとぇ墓ってもほとんどがビショップ!!

リザがあるのさ( ´艸`)ムププ


本体接触墓でもスキルゎ残るから薬連打でいけば復活可能!!

けど。。。。


リダだけあって、PT編成とかイロイロやって、しゃべってるうちに・・・・


雑魚とかに接触してだんだん本体へ引きずり込まれ・・・・


e0084700_1659076.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ

ちょうどガードきれちゃって復活不可能(o;ω;o)ウゥ・・・


しかし!!!

この時点で3ゲージを少し削れたとこまできちゃってますょ!!!!!!


いけるかなって思ったけど、やっぱきつかったみたぃで

落ちとか、墓もかなり増えてきちゃって

3ゲージ半くらぃで撤退したよぉです。


ここまでこれたのに・・・・悔しいですね><

まぁ、なにゎともあれ

e0084700_17226100.jpg


ほんとにオツカレ様でしたー♪

次こそゎ撃破しましょぉ!!!!!!!!



その@ゎ暇な人で聖魔ビシャス♪


ソロでゎ結構時間かかるけど

9人とか集まれば怖いものなし!!!!

e0084700_173553.jpg


2回目の途中でお墓3つ降ったけど、問題なし!!!

リザがあるぢゃなぃかヾ(●・∀・)ノ


e0084700_1752524.jpg



2形体もこの有様・・・・・

もこちゃん逆向きに攻撃してるのばっちり写ってるょ(ぁ

e0084700_1761116.jpg



聖魔集団最強!!!!!!!!ヾ(●・∀・)ノ

いっぱいあつまればどの職より強いんぢゃなぃかなぁ(●´∀`●)


てとこで、聖魔の強さを改めて実感したイベントでした♪



主催してくださった、もこちゃん、たこさんありがとぉござぃましたm(・ω・m)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-27 17:19 | メイポ日記

ぽかぽか陽気~♪

いいお天気ですね~♪


朝お布団干して、ぁまりにそのお布団が気持ちよくて寝ちゃいましたw


いつもでしょ、なんて突っ込みゎいれないでね(ぁ



さて、今週末ゎGWのドロ2倍が戻ってきましたねーw


ぁたしゎといいますと、


土曜日ゎドロ2倍とか便乗せずに、ひたすら麺麭で狩ってたょww


ドロ目当てできっと骨とかすごい人だろぉなぁ・・・・


とか思いつつ、おはぜ狩ってましたヾ(●・∀・)ノ



土曜ゎ・・・


e0084700_1533599.jpg



106!


e0084700_15341427.jpg



107!!


e0084700_15343050.jpg



108!!!!


3Lvあっぷですヾ(●・∀・)ノ


久々にここまで廃りました(●´∀`●)


SDTだけあって、メルとETCゎ多かったですょw


メルとETCゎ!!!!!


SDTなんてメルとETCと薬類が多くでるだけだ!!!!


SDTなんて狩らせるための釣りですね(ぁ



出るといえば、こっちも・・・


e0084700_1539032.jpg



久々の本体お墓だぢぇ!!!


ラグってPエリ連打してたら、本体接触での死亡ゎ防げたものの・・・


本体の→でボタンも押せないほどラグって・・・・・

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


死んだ@もラグひどくて、なかなかしゃべれない!!


そして、リザしてもらう寸前に


おちた!!!!!!!!!!!!!


落ちたのとかいつぶりかなぁ・・・・


たぶんまだ2回目くらぃ・・・・・


久々に廃りすぎてPCおかしくなったかな


結局、3ゲージゎビショップなしでやってたよぉで・・・・


ほんとごめんちゃい(o*。_。)oペコッ



てことで、土曜日ゎ夜中にも本体あるんだけど、


朝がこれだったから(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


直前にゎなにもしてなぃのに落ちるし!!









けど!生き残った!!!!ヾ(●・∀・)ノ




そして。。。。。


e0084700_15443861.jpg



兜貰った!!!!!!!!!!!!!!!!

個数的にゎ2つ目だけど、固定で手に入れた初めてのカブ㌧♪

ここの固定入ってたぶん半年くらぃw

固定で、ずっと頑張ってきたところでもらえるとやっぱうれしいね♪


これゎ、隆盛にして友達に貸してあげることにしました(●´∀`●)



この@すっかり目が冴えてしまったあたしゎ


本体のメンバーとビシャスいってきました!


ビショップさんいたので、麺麭で参加b


1回目を無事に終えて、少し会話w



e0084700_15503578.jpg



変態臭とか・・・ゃだー(o;ω;o)ウゥ・・・


※杏麺麭ゎ食べ物でゎありません。


↑のほうの、無理して死ななくていいからね!っていうちゃみさんの発言


これゎ、ビショップさんがリザレクションをしたぃ!って言ってて


へっくんを餌食にしようって話をしてて、やっぱ経験値減るから


死ななくていいょー


って話w


こんな話をして、2回戦へ!!


その時事件ゎ起きた!!



e0084700_15553083.jpg



へっくんホントに死んじゃってます(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ビショップさん隣で万遍の笑みを浮かべてます(

わざと墓ったんぢゃなぃってとこ、さすが!!

おいしすぎる><

ビショップさんゎうれしそぉにリザレクションをしてました(●´∀`●)


ちなみに麺麭ゎ墓なしですd(´ω`●)


まぁ・・・それでも墓を見たいというなら仕方ない・・・・


e0084700_15584880.jpg



羊狩ってて、危ない!と思った瞬間墓Σ(ノ∀`*)ペチッ


羊かわぃぃ顔して痛いってwwwwwwwww


しかも、ドロがこの墓と無駄に良品のデザワン・・・・


やっぱSDTなんて・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



ついでに、


e0084700_1605176.jpg



久々にあっぷー♪163になりましたーw


レイ出ませんねぇ(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-21 16:01 | メイポ日記

!!

今日ゎ勉強しよぉ!

と思って11時あたりから参考書読んでたゎけですが!


いつの間にか寝ちゃってたみたぃで、起きたらもぉこんな時間でした・・・


勉強って眠くなるょ(●´Д)(д`●)ネー


ぁ・・・ぁしたこそゎ!!!


たぶんやってないだろぉな



メイポのほうゎですねぇ


17日ゎ夜のサクタイム、ほとんどおはぜを麺麭で狩り狩り!!


杏漓ほとんど放置ぎみ(ぁ


e0084700_16494057.jpg




順調に104になりましたー♪♪


この日ゎドロも結構よくて


e0084700_1650121.jpg




書ゎ投擲と知力全身ですb

ぅまー(●´∀`●)




どんどんメルが減っていく杏漓・・・・


薬使うくせに増えていく麺麭・・・・・・



これゎ運の問題ですかね(・ω・;A)


@ゎ杏漓での無謀な強化が多すぎです(ぁ




昨日ゎ珍しく杏漓のほうでSDTにパグ狩ってましたー


聖耐性あることしらなくて、かなり苦戦(o;ω;o)ウゥ・・・


エンジェルレイ(10)で2kとか出ちゃってます(・ω・;A)


ドロもアールン闇くらぃ・・・・・


やっぱ杏漓ゎドロ運なぃです(悲´・ω・`)ショボーン






そして、今朝ゎ昨日あげられなかった分、麺麭で朝からおはぜ狩り!!


そしたら、いきなりグルチャが・・・・


グル昨日のまんまだったらしくて、びっくりでした(´∀`;)



ましゅさんが姐御吸わせてくれるってことで、応接間へ!


少しゎKBできるものの3分の2くらぃゎ3桁il||li _| ̄|○ il||li


戦闘員になれる日ゎ遠いです(o;ω;o)ウゥ・・・



結局3回も吸わせてもらぃました(●´∀`●)


ちゃんと働いたけどね!

戦力外(ぁ



そして・・・・



e0084700_16582386.jpg



あっぷ~♪


のときのSSゎ残念ながら(。-д-)ボォーッ。っとしてたのでなぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後のSSでご勘弁をヾ(;´▽`A``


105になりましたー♪


この調子でガンガンいくぞぉー!!!ヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-18 16:59 | メイポ日記
夜寝られない日があって、昼に寝てしまったら・・・・


次の日も夜寝られませんでした(´・ω・`)


そんな感じで昼と夜が逆転しちゃってます(・ω・;A)


がんばって直さないとなぁ・・・・




さて㌧、14日のメイポ日記からw


14日ゎINして暇してたら、骨であそぼーとのお誘いがw


ぁる目的で行って参りました!


目的とゎ・・・・


苺ちゃんのプリチーなお墓を見ること(ぁ


自分のフェイクのかわぃさに見とれて、HPもHBの有無も目に入ってない様子!


そして・・・・



e0084700_16232712.jpg



キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

予想通りやってくれました(●´∀`●)


目的ゎ果たされたのでここで狩り終了♪



狩り後の会話・・・

ここで事件が!


e0084700_1625414.jpg



苺ちゃんのぱんつがなぃ?!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

ハァハァ


どぉやらどこかに忘れてきちゃったみたぃ|ω・`)プッ♪


e0084700_16263891.jpg



相変わらず、ドヂっぷりを発揮してくれます( ´艸`)ムププ



さて、最近ゎ麺麭のほうをがんばってますw


海峡もだいぶ慣れてきて、アイスも3秒凍結するようにもなったし


だいぶ楽に狩れるよぉになってきました(●´∀`●)


昨日も夜ゎほとんど麺麭にいて



e0084700_16291994.jpg



順調にLvあっぷ♪

103になりましたー♪


こっち友達いなくて、ギルドも最近人少なくてちょっと寂しいんですけどね(´・ω・`)


トモロクしたい人いればトモロクしましょ♪



さて、最近狩場で会話してると墓るので、


会話ゎ安全なとこでやろぉと決めていたはず!


だけど・・・


e0084700_1632372.jpg


つぃつぃやってしまぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


あいらぽんさんがちょうど通りかかって・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


お墓見られちゃった●ノωノ)キャァ♪


すぐ近くで、鮫のとこに升がいるらしくMPKされなぃよぉ注意してくれました♪


なにもしなくても墓ってますがね(ぁ




この@ビシャスをやろぉという案がでたので、


まぁいつもの気楽なメンバー+おばたんの友達で


ビシャスやってきましたーw



最近ビシャスソロもできるよぉになったし


PTとかでゎ危なげもなく、全然墓ってません!


マンネリしてきたので、なにか刺激がほしぃ!!


まぁ危なげもなく、墓もなぃほうが聖魔としてゎ頼りがいがあるんですが


てことで!今回ゎちょっといつもと違うことを・・・・・


いつもMGつけてやってるMGをきってやることに!!


体力装備の素が2,7kとちょっと


HBありで4,3kちょっと


ガードあれば十分接触ゎ素でも耐えられます。


もこもこゎ@150くらぃあれば素+ガードで耐えられるんだけどなぁ・・・・


それでも挑戦!!!


最初慣れなくてびくびくしてやってたんだけど、2回目とかゎだいぶなれたかなぁ


それほどMGかけてるときとかわらずに働けた・・・つもり(


無事2回とも生き残りましたー♪


消費ゎ2回で氷16個と焼きブタ1個とエリクサ2個でした!


HBあるときゎ今度からこれでやってみよぉかなぁ・・・・


今度からMGなしで、今までどぉりに働けるように!


これ目標でいこぉとおもいます(●´∀`●)









e0084700_16463196.jpg



チャット死・・・・ぁはヾ(●・∀・)ノ

ぁの人の正体・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-16 16:46 | メイポ日記

ぁの人が・・・・・

昨日ゎBG行ってきたんですが・・・・


終わった直後に寝てしまったらしく


気がついたら悪夢の果てで一人でたたずんでました(・ω・;A)



寝てからそれほど時間が経ってなかったらしく


整形にいくとまだみんないましたょε-(;ーωーA フゥ…


はいると、みんなに『おはー』って言われましたwwww


みんなわかってたのねΣ(ノ∀`*)ペチッ






BG終わって落ちようかと倉庫前で倉庫整理をしていたときのこと・・・


Mさんの発言・・・


e0084700_1654178.jpg



ふきましたwwwwwww


おもわずSS(σ・∀・)σ


やっぱりぇろぇろだって噂ゎほんとぉだったよぉで(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-14 16:55 | メイポ日記

リンク追加ー

土曜の固定本体でお世話になってます

ちゃみそさんのブログをリンクに追加しましたー♪

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-13 21:53 | インフォメーション
今日ゎ頑張って狩りした! 方だと思う・・・・・(ぁ


昨日土曜の固定本体終わってから、ビシャスいこぉ!って話に!


麺麭も100になったことだし、もこもこも耐えられるはず!!


ってことで、逝ってまいりましたーヾ(●・∀・)ノ



e0084700_21412227.jpg



ビショップさん気絶もめったにないし薬ゎMPだけでよかった(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


あたしも気絶回数減らさなければ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ってことで安心して攻撃できました(●´∀`●)



1回目ゎ全員生還!

2回目ゎ・・・・・墓がちらほら・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ぁ・・・ぁたしぢゃなぃょ!!!


2回ともあたしゎ生き残ったもんね(´・ω・`)


戦闘職もなかなか楽しいね(●´∀`●)


でも3桁結構でてたかも(悲´・ω・`)ショボーン


もぉちょっと戦闘員らしくなりたぃです!!!!


ともかく!お疲れ様でした!!!


またょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!




んで、その@から麺麭で狩りしてましたw


ソロだと武器庫ゎきつかったので海峡でおはぜを狩り狩り・・・


またーりやりました(●´∀`●)


で、


e0084700_21465778.jpg



久々のあっぷ(●´∀`●)

101Lvになりましたw

この調子で

6時辺りからまた麺麭ではぜ狩り(●´∀`●)


8時あたりにのまさんとひなが来てくれたょ●ノωノ)


ドロもいぱーぃ(●´∀`●)


e0084700_2149497.jpg



墓のドロがね(ぁ


なんてf3してると・・・・


e0084700_21493191.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ


そんなこんなで・・・・


e0084700_21495754.jpg



さっき102になりましたー(●´∀`●)


この調子で110くらぃまでがんばります!


なぜに110かって?


それゎ・・・・






多分この辺りで飽きるだろぉから



ほどほどにがんばります(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

移動中に・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-13 21:52 | メイポ日記
今日ゎなんかひたすら足し算やらされてぐったりしてます(´△`。)


今日ゎ昼間とか全くメイポしてなぃなぁ。。。。


やる気力がなぃですはぃ(・ω・;A)


とりあえず本体までねるかな(●´∀`●)



さて、メイポーのほうゎ


墓三昧(●´∀`●)


木曜日


発言した@に・・・・

何か降ってきた・・・・


e0084700_18522974.jpg



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ぇさちゃんとあげときました(ぁ


昨日かな


のまさんが弓で姫やってると聞いたので


行ってみると・・・・いきなり墓ってた(ぁ


e0084700_1854208.jpg



集めてこんな感じで暴風でバババババヾ(●・∀・)ノ


ッと狩ってたゎけですが・・・・


集めて帰ってくると・・・


e0084700_1855752.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ

弓で姫ゎきついっぽぃですね(・ω・;A)



まぁ・・・・こぉなると忘れてゎいけなぃのが・・・・


e0084700_18564544.jpg



あ・た・し 壁|ω-o)゜+. ポッ


遊佐さんに誘われて巫女さんと3人で武器庫してたんだけど・・・・


気がついたらこぉなってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


で・・・・話してると・・・・


e0084700_18583898.jpg



エ!?(・ω・`汗)ノノ


墓増えましたヾ(●・∀・)ノ


こぉなったら遊佐さんも!





e0084700_1903026.jpg



ん・・・・・・



㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


通りすがりの人墓@@;


これが戦車あがろうとして素で墓ってたからね・・・

ぅけたゎ



ここゎ・・・武器庫とぃぅょり・・・


墓地!





さぁ!みんなで墓エンジョイしましょヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-12 19:03 | メイポ日記
やっともどれたぢぇ(泣ノд`)。・゜・


数日ゎちょっと用事あってPCできなくて、


やっとPCをつけれるようになってつけてみると・・・・・


ネットできなぃいいいいいいいいいいいいいいいい


エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ


原因不明でPCのことに関して全く無知なあたしゎ


なすすべなす(・ω・;A)

↑おいしそぉだ(ぇ


考えるのめんどぉだしまぁいっかー


って思ってたんだけど・・・・泣かれちゃ弱いゎ><


昼からずっと電話サポートしてもらって


難しいこといってるけど必死に理解理解・・・・・・・


逆に相手のサポートの人が困ってました(ぁ


1時間くらぃがんばったかな(・ω・;A)


やっとネット復活ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





やっとメイポもできるゎ(●´∀`●)



INできなくなる前に・・・・

e0084700_1617528.jpg



162になってます(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-10 16:18 | ライフ日記