只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おふってきたー

今日ゎましゅとオフいてきたぢぇー

博多とか初めて行ったょ

駅とか意外とすっきりしててわかりやすかったかも♪

んで、ましゅと合流してー

てか当日まで℡すらしたことなかったり(

まぁ無事合流したんだ。

んで、ふらふらしてご飯食べて、ふらふらして、最後映画みて

んで、帰りましたー

ちょっと最後の映画が印象強すぎて・・・

ぅん・・・気分がil||li _| ̄|○ il||li

たぶん、当分肉の調理ができないですはぃ(´・ω・)

まぁまた暇なときにでもちゃんと計画たててあそぼーy


夏あたりにゎ関東いきたいなーとか

思ってたりするから

また遊べる人遊んでね~♪


んぢゃてきとーだけどオフレポでしたー
[PR]
# by anri1240-very | 2008-04-29 20:58 | ライフ日記

引っ越しも終わってただいま福岡で一人暮らししてます♪
明日ゎもぉ入学式だったり(´・ω・`)
期待と不安でいっぱぃ…って言いたいとこだけどまぁ一人暮らしも二度目だし慣れたものです(ノ∇≦*)
クラス馴染めなかったらどぉしょぉってのゎちょっとあるんだけどね(´ー`A;)
まぁなんとかなるさ~ヽ(´∀`*)ノ
ぁー
只今ネットできなぃ状態です。メッセにゎ書いといたけどね(´ー`A;)1ヶ月以内にゎつながると思うけど当分ゎできなさそぉです。
以上、近況報告でした(・∀・)
[PR]
# by anri1240-very | 2008-04-04 18:16 | ライフ日記

にっきめどぃ!

ぃぁ・・・数分前まで日記書く気満々だったんだけど

なんか一瞬でめんどくなってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ



一昨日かなぁ友達とスノボいってきましたー

スノボ初です!!

雪ってあるとこにゎあるんですね!

ちょっと感動(●´∀`●)

友達と

友達のお兄ちゃんと

お兄ちゃんの友達2人と

なんかややこしいな

朝5時出発!

車の中で半分寝てました(´∀`;)


ゲレンデすら久々すぎて

・・・・

大丈夫かあたし?(´・ω・)・・・・・

教えてもらいながら

1時間かけて立つ練習(・ω・;A)

最近ひっきーなせいで運動神経衰えてますΣ(ノ∀`*)ペチッ


こんなので滑れるようになるのかああああああああああああああああああああ

と思ってたんだけど・・

立てたら結構普通に滑れるようになりました♪♪


前向きと後ろ向きで滑れるようになったので

見よう見まねで

回転してみたりー

意外とできたけど・・・

回転し始めたらとまらなくなったっていうね・・・ヾ(;´▽`A``



@ゎたぶんスノボって言われて想像する滑り方?

前向きと後ろ向きの滑り方をあわせたような

前後で体重移動させながらすべる滑り方を練習したんだけど・・・

これができない><

悔しいからほんと必死でやってたら

打撲ggggggggggggg

お尻とかほんとやばぃんですが・・・・・

泣きそうだった(´・ω・)

まぁ筋肉痛と打撲で今も苦しんでたりねΣ(ノ∀`*)ペチッ

次の日とかゎもぉ動けなかったねwww



あああああああああああああああああああああ

今度いったら絶対あの滑り方してやるんだ!!!(#`Д´)o

悔しいil||li _| ̄|○ il||li


スノボできるとかっこいいょねっ!


|彡







みなさんお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

これからがんばるっ(((o>∪<)b☆=3
[PR]
# by anri1240-very | 2008-03-04 15:42 | ライフ日記

・・・・うかった!


合格通知キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[PR]
# by anri1240-very | 2008-02-21 21:23 | ライフ日記

久々!

いいたいのゎ・・・







e0084700_16191665.jpg









INしてみたんだ|ω・`)

ってことだけだったりするw

メポの近況さっぱりですヾ(●・∀・)ノ

それでも友達いたから4時間くらぃゎINしてしゃべってたょん♪

まぁ・・・気が向いたらまたいきます|ω・`)





最近ゎこっちに浮気中w

っていってもメイポ休止する前からちょくちょくこっちもやってたんだけど

休止してからもこっちゎ少しやってたから

こっちのが慣れてたりするw


e0084700_16215147.jpg



これゎこれで楽しくやってますよっと♪





ぁ・・・


誤解してそぉだからいっとくと・・・


終わったってのゎ試験がおわって開放されたああああああああああ

的な意味ね|ω・`)

まぁ合否ゎもぉちょっと先のお楽しみ|ω・`)





(●>ω<)/〃
[PR]
# by anri1240-very | 2008-02-15 16:23 | メイポ日記

暇だから・・・

なんとなく暇だから最近はまってるRADWIPSの歌詞でものせてみよぉかな♪








最大公約数/RADWIPS



僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風に これからも 歩いていければいいと思うんだ



君が想うこと それは同時に僕が想うこと
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても



パパとママが 心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった だから二人は



忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう



何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を



声にならぬ想いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時 まで…



君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
一つ分かっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍



「別れよう」って言われる2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は 笑ったね



別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと



とれそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな想い詰め込んだんだ
崩れそうな夜も超えたんだ
二人で



僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う



分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ



何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を



僕は僕で君は君 その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの公約数



君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君+僕は何だろう 僕-君は何だろう



雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり
そうやって これからだって やっていこう








これが今一番好きな曲♪

んーっとねぇ

最大公約数ってのゎ・・・・・

8の公約数ゎ1,2,4,8かな

この中での最大公約数ゎ8なのね。


人間ってやっぱみんな違うからさ

意見とかあわなかったりするのもあたりまえでさ

この曲きいてるとちょっと一緒のところがあると喜べるなと

思うんだ。

全部一緒ぢゃなくていいょ。いつも一緒なことが大切ぢゃなくて

その一緒だったところを喜べることが大切なんだなと

そぉ思える曲かな。


こんな風に人を愛せたらなと思うのでしたw



ほかにも


もしも・・・、me me she 、愛し、オーダーメイド、05410-(ん)

とかとかとかとか・・・

色々好きです((◎´∀`人

まぁこれも人それぞれ好みによるけどね(´・ω・)
[PR]
# by anri1240-very | 2008-02-12 14:12 | ライフ日記

【壁】ョω・。)こそっ

お久しぶりです(´∀`;)

色々あってちょっと・・ぅん・・・

まぁさぼってた理由としてゎ不十分かもしれないけど


とりあえず先週の土曜日に入試うけてきましたw


まだ合否ゎ出てないけど、とりあえず今のとこ

終わった感じですwww


まぁそれだけなんだけど(・ω・;A)



e0084700_1313143.jpg



ちっこぃけど雪だるまヾ(●・∀・)ノ

さすがに大きいの作る気力ゎなかった(´∀`;)
[PR]
# by anri1240-very | 2008-02-12 13:13 | ライフ日記

信じるって?

さっきまでセンターの問題といてました。

けど1時間せずにやめちゃぃましたo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

最近なんか色々気が散って。。。集中力まったくなぃです(´∀`;)



最近めっちゃ人間不信というか・・・

人の言うことが信じられない・・・

ぁあwwこれゎ人間不信ってことかwwwwwww

笑ってても笑ってなかったり

ニコニコしてても裏で色々思ってたり

たぶん自分がこんな状態だから

きっと他人もそぉなんだろぉと思ってしまうんだろぉな

なんて思うけど

実際にゎどぉなのかわからなぃ。

人間こわぃです・・・・


ああああああああもぉなんかネガティブなことばっかりでさーせんwwwwww


まぁ気にするなっ♪(
[PR]
# by anri1240-very | 2008-01-22 14:56 | ライフ日記

新成人~

ぁたしの市でゎ一昨日成人式がありました♪

ちゃんと出席してきましたょー

しかし振袖着て出席するので朝6時過ぎに起きました・・・

眠すぎます(´つз-)。O.゜。*


それでも懐かしい友達とかに会うと眠気とかもぉどぉでもいいね!

ひたすら話してた気がします(●´∀`●)

式ゎ何か起こるかなぁ・・・

と思ってたけど

何事もなく終了♪

つまんなぃな

その@ゎ親戚周り・・・・

振袖ほんとだるくて早く脱ぎたかったです(´・ω・)



それから家に帰って一息着くまもなく

中学の同窓会いってきましたー

同窓会ゎまぁ普通の最初飲みいって

その@ゎカラオケに・・・・

ここで問題発生!

ちょっと事件gggggggggggg

なんかテンションさがったけどまぁ。。。

カラオケいって寝てました(


仲いい子としゃべって

酔いつぶれた20の同級生にからまれて

もぉ楽しいのか楽しくないのか。。。。

とりあえず酔ったおっさんども。。。

ぅざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ベタベタすんぢゃなぃよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きもい|ω;`)

だから男って好きぢゃなぃゎ|ω・`)・・・・・・

そんなことしかどぉせ考えてないんだ|ω・`)・・・・・

最近やけに男嫌いが重症になってきたあたしですはぃ(´∀`;)

でもまぁ結果的に楽しかったほうが多かったとおもうし!

初恋の人ともしゃべれたし!

おkおk(((o>∪<)b☆=3


みんな変わってないね。

だからかなぁ・・・

ほんと中学に戻った気になりました♪
[PR]
# by anri1240-very | 2008-01-15 16:56 | ライフ日記

あけおめ!

あけおめ~♪

今年の年越しゎ。。。記憶になぃんだ。。。

寝てましたヾ(●・∀・)ノ

最近0時前にゎ寝て7時頃にゎ起きる生活してたんで

夜更かし無理です(´∀`;)


地元の友達とカウントダウンして鐘つきとか行く予定だったんだけど

寝てたしさ・・・・

なんかもぉなんでもいいです(´・ω・)



今年の目標!

早寝早起き。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[PR]
# by anri1240-very | 2008-01-01 09:43 | ライフ日記