只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バイトー

さてさて、バイト決まりましたょー

ってことでさっそく10日から島根県のほうの温泉で仲居さんしてきますb

接客あまり得意ぢゃなぃんだけど・・・・

むしろ苦手

まぁだけど10月30日までだし、頑張ってきます♪

毎日温泉入れる(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


まぁ・・・・・その分大変そう・・・・w

疲れて勉強しなさそぉーw

でもやる時ゎやるのだ!

ってことで10日からいってきまー♪
[PR]
# by anri1240-very | 2007-09-08 13:33 | ライフ日記

ここ大事!

まただいぶ更新さぼってましたーw

まぁいつもこんなもんさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



さて・・・・やってきましたょ・・・・


志望短大ゎもぉ結構前から自分の中でゎ決めてたりするんですが・・・

まだ親にゎ言ってないんです。

親がなにも言わずにおkしてくれるよぉなとこならいいんですが・・・

そぉもいかないわけで・・・

だからと言って妥協するつもりもなぃので!

ぇーっと・・・・話し合い、志望大を言うこと・・避けてたんだけど・・・

やっぱりいつまでもそぉもいかなぃですし・・・

今日行きたいとこ親に言ったんですょぉ・・・

まぁ案の定ですね(´∀`;)

納得されるにゎやっぱり本気なんだ、やる気なんだぞ!ってことを見せないと・・・・

てことで、バイトしよぉかな・・・とw

ここぢゃあたし運転もできなぃし、通勤するのゎ難しいので・・・

試験までの数ヶ月、住み込みで・・・・w

勉強しながらだと厳しいのかも・・・とか思うけど・・・

試験より、親説得するほうが難しいのですょ・・・・w

だから、入学金とか、受験費用とか交通費とかその辺りくらぃゎ全部自分で出す。

そこまでして、あたしゎそこに行きたいの!

ってことを親にわからせたぃな・・・とw

まぁ今の状態でも出せるだけゎあたしも出さないととゎ思ってるけどねw


んー・・・・頑張れるかな・・・


ぃぁ!頑張る!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



なんかすっごく私情でm(・ω・m)ソーリィ
[PR]
# by anri1240-very | 2007-08-30 00:25 | ライフ日記

ヾ(;´▽`A``

お盆休みゎ少し忙しくて色んな人と会って、色んなところにいってきましたょー♪

そろそろ勉強にまた戻らなければと思う今日この頃ですw

が、今日もこっちに帰ってきてる友達とショッピングに行く予定(´∀`;)

もぉ少し休んでてもいいかしら?w


まぁお盆ゎ何をしてたかというと・・・・

5年ぶりに川で泳いだり・・・

カラオケいったり・・・

家族で食べにいったり・・・

花火したり・・・

BBQしたり・・・

飲んだり・・・

飲んだり・・・

飲んだり・・・

タメの人ゎ二十歳になってる人が多いので飲むことがさらに増えた気がしますヾ(;´▽`A``

あたしゎあまり飲めないんだけどね・・

ついつい・・・w



まぁこんなことをしてると普通に太るわけで・・・

最近ゎ少し運動を!

ストレッチと筋トレをがんばってます♪

いつまで続くのやら・・・・


それから・・・ぇーっと数日前に何年ぶりかに浴衣を着ました♪

おばあちゃんがそろえてくれたオニューの浴衣なのです♪

まぁ家で着ただけなんだけどねーw

やっぱり浴衣くらぃゎ自分で着たい!

ので、教えてもらって帯までちゃんと自分で結べるようになったょぉ♪

なんか嬉しかったょー

しかし・・・どこにもいかないし誰に見せるわけでもなぃし・・・・

ちょっと寂しくもあったり・・(´∀`;)


まぁいつかのために女を磨き中!ってとこかなぁ♪

それより勉強のほうゎどぉなのかって?w

んー・・・・

参考書ゎ一応全部読み終わったょ!

これから問題集にとりかからなければ・・・・





il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
# by anri1240-very | 2007-08-21 10:09 | ライフ日記

本日も快晴♪

毎日毎日暑いですねぇ(´∀`;)

こぉも暑いとやる気が・・・・・w

でもちゃんと頑張ってますょ~♪

今ゎかなり薄れてる知識を取り戻すために最初から参考書を熟読してるんだけど

もぉ少しでそれを読み終えるのだ!

ってことで9月あたりからゎ問題を解いて実践力をつけていけるかなぁ・・・

なので、そのための問題集とかを見に

&ちょっと引きこもりがちなので気分転換に

広島までショッピングに行ってきましたー♪♪


って言ってもそんなに遠くなくてバスで30分程度w

着いて、久々だったので、危うく迷子になるとこでしたヾ(;´▽`A``

とりあえずショッピングを楽しんで、

それから参考書とか問題集を買いました♪

今ゎ学校に入るための勉強だけど、

あたしにとってゎそれ以降のことがさらに大切だから

憧れ、夢から少し実現にむけて教員の採用試験についても勉強していこぉかなぁ・・

と思って、そぉいう系の参考書も買ってみましたー

やっぱり今ゎ学校に入ることが最優先だけど、

少しずつでもこぉぃぅことをやっておけたらなぁ・・・ってw



そんなことを考える今日この頃でした!


毎回毎回見に来てくれてる人ありがとぉm(・ω・m)

コメントとかすごく励みになります(((o>∪<)b☆=3

見苦しいとこもありますが、これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)

@もぉしばらくゎ非コメントでコメントしていただければうれしいですw

メイプルゎやっておりません・・・・w
[PR]
# by anri1240-very | 2007-08-11 15:43 | ライフ日記

ちょっとした対策を~♪

色々コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ぇーっとあたしだけならいいんだけど・・・・

他の人まで中傷するょぉなのでこれゎ許せない!

てことで、

今度からコメントしてくれる際ゎ

非コメント

でお願いしますm(・ω・m)

それと、あたしのとこのリンクから他のブログへの被害が出ないよぉに

リンクを少しの間非表示にしておきます。

ご了承ください><
[PR]
# by anri1240-very | 2007-07-31 12:15 | インフォメーション

(。-д-。)ゞウーン

今日ぃぃことあったから報告でもしよぉかなぁ~

とか思ってブログ見に来たらこれだし・・・・w

まぁ自分がきもぃのゎ自覚してますので^-^


それにしても・・・・きもぃとかそんなこと言うなら見にこなきゃいいのに

わざわざきてコメントまでしてってくれてるとこを見ると・・・・・

そんなにあたしのコト好きなのかしら●ノωノ)キャァ♪


まぁみんなが閉鎖しろーっていうなら閉鎖するけど・・・・

一人でも楽しみにしてるょー♪って人がいるならめげずに更新してくょb

まぁ更新とか1週間1回あればいいほうかもしれなぃけど・・・・w
[PR]
# by anri1240-very | 2007-07-30 16:06 | ライフ日記

高校野球♪

さてさて、今年もやってきましたこの季節が!

最近ゎ高校野球の地区予選をやっててよく見てます♪


甲子園とかゎ結構毎年見てたりしますねーw

あの必死なところがすごくかっこよく見えるんですょ!


さて、今年ゎ母校が3年ぶりに準決勝進出!

さきほど準決勝が行われ、兄弟3人で見てました♪

中でも妹が狂ったように応援してましたね(´∀`;)

まぁというのも、そこのエースゎ妹の中学の同級生でょくメールもしてる人w

熱くなるのもわかるけど・・・・・もぉあれゎラリってますね・・・・w


まぁそこのエースあたしも中学のときから結構かかわりあったりするんですが・・・

どぉ考えてもド天然のイメージしか沸いてこない!

行動がとにかくおかしかったから・・・・・

エースやってんのがちょっと不思議なくらいですヾ(;´▽`A``


まぁいい試合をして、後半追い上げられながらも5-3で勝利v

決勝進出d(´ω`●)

決勝の相手ゎちょっと厳しいんですが・・・・

ノーシードでココまできてるし、がんばってほしぃですね♪


すでに暑いけど、これ以上に熱い夏を期待しますb
[PR]
# by anri1240-very | 2007-07-29 14:10 | ライフ日記

花嫁修業中?!

日記更新してなぃにも関らず毎日たくさんの人がブログを覗いてくれてたよぉで

嬉しい限りですね(●´∀`●)


何らかの報告とか生活状態とか知りたくて見に来てる人とかもいると思うので

少し報告?を♪




実家に帰ってきて約10日経ちました。

毎日なにをしてすごしているかといいますと・・・・

朝起きて、朝ごはんを食べて、

みんなが食べっぱなしにしてった食器を洗って

洗濯をして

お昼を食べて、片付けて、

洗濯物を取り込んで

夕飯を作って・・・・・


と、家事に明け暮れております。


今日の夕飯ゎミートスパゲティーだょ♪(

なんというか・・・・家事が一人のときの5倍・・・・

これゎ一人暮らししてたほうがまだ勉強できたのでゎ???

と思う今日この頃・・・・(´∀`;)


免許合宿でも行って、家から脱出したぃですw

まぁ今からの時期ゎみんな実家に帰ってきてるので

幼馴染であつまったり、花火行ったり、クラス会とか

高校のときの部活の子とかとあったり~

と色々計画があるからちょこっと楽しみです♪♪


最近家事でストレス溜まっちゃって・・・・専業主婦ゎ向いてないみたいです((笑´∀`))

まぁ専業主婦なんてなる気ゎさらさらなぃですがね(。-∀-)


ドライブしたい!カラオケ行きたい!花火したぃなぁ~

なんて考えながら料理とかしてますょ♪


(。´・ω・)ん?

勉強?

そんなのあとあと~



なんて言ってたらきっとひどぃ目みるので

少しずつでゎあるけどやってますょd(´ω`●)





メイプルやめても、メールとかメッセとかで話したりとか結構あるので

そんなに寂しくもなかったりします(●´∀`●)

メッセゎ放置多いし、メールもなかなか返さなかったりとかですが

ミクシーの方とか、ブログとかでも色々書いてくれたり・・・・

あたしってこんなに友達多かったんだ?

とちょっと驚いてますヾ(;´▽`A``

メイプルやめる前後に『好きでした』って・・・・

数人に言われてびっくりですょw

こんなに愛されてたのね●ノωノ)キャァ♪

なんかアホなことしかやってなかったのに・・・・・

嬉しいですね♪


たかがゲーム、たかがネットの世界なのかもしれなぃけど

たくさんの人と出会って、話したり、恋をしたり、

こぉぃぅのゎリアルと変わらないと思います。


ゲームをやめても、この出会いを大切にしていきたいですね♡ 



なんか文章全くまとまってなぃけど、近況報告でしたー♪
[PR]
# by anri1240-very | 2007-07-24 14:51 | ライフ日記

さらばぢゃぁ~

今日ゎ引越し前日?

正確にゎ15日だけど、明日から本格的に引越し作業しますw


てことで、友達に誘われて、一緒に晩御飯食べに行ってきました♪

みんな学校忙しいから会うのも久々!!

学校の学食で待ち合わせしたので、大学も久々!

んー・・・なんかめちゃめちゃハイ↑↑でしたょb

大学出るとき、ここに来るのも最後かぁ・・・と思うと切なかったですょ(悲´・ω・`)

ここで、友達2人とお別れ・・・


それからファミレスでひたすらしゃべってましたねー

恋バナに学校のこと、サークル、成人式などなどいっぱーぃお話してて

気づいたら23時まわってましたねヾ(;´▽`A``

ひたすら楽しかったです♪


そして、お別れのとき・・・

高校とか中学とか離れるときゎ全然寂しくもなかった気がするけど

滋賀県とか遠いし、もぉ来るかどぉか・・・・

って感じなので帰りながらほんと切なかったです(o;ω;o)ウゥ・・・


また遊ぼうね!!

元気でねぇ~
[PR]
# by anri1240-very | 2007-07-13 23:53 | ライフ日記

引退しました。

昨日、正式に引退してきました。

SS結構撮ったんだけど、メイプルをアンインストしたときに消えちゃいましたヾ(;´▽`A``

とりあえず、いつものようにINして、いつものように固定本体いって

ビシャスとかして遊んで・・・・

と、自分でゎ普段とそれほど変わりがなぃ感じで過してましたw


友達のところを周る予定だったのですが、結構友達のほうから来てくれたりで

実際ゎまわってなかったりヾ(;´▽`A``

内緒とかしてきてくれた人も結構いましたね。

お別れをちゃんと言えなかった人達もいますが、

とりあえず、メイプルゎ終わり。

リアルでのスタートといったところですかね。

満足できる結果を得るために努力していけたらと思います。


ブログにコメントを残してくれた人、内緒をしてきてくれた人

本当にありがとうござぃました。

みなさんのメイプル、リアルの生活が充実したものになることを祈って・・・・

お別れの言葉とさせていただきます。
[PR]
# by anri1240-very | 2007-07-07 17:30 | メイポ日記