人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もブルー・・・・

最近思うコト・・・・・・・


ぁたしは雨女かなぁ・・・・っと


てヵ、雨女ですね!!


今日も帰ろうとした瞬間、ザァァ━━━━・・・・(悲´・ω・`)ショボーン


自転車で帰らなきゃいけなかったぁたしはもぉビショビショ・・・・・・・・・


水も滴るイイ女( ´艸`)ムププ


なんて冗談が通じないくらい濡れたしllllll(-ω-;)llllll


もぉ勘弁してくださいil||li○| ̄|_il||li



ぁと・・・・先生腹立つ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ヤバイコトは自分でもよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

わかってるから!!!!!イチイチ痛いとこを突かないで!!!!!!!

ガンバレってなんだょもぉ(("o(゚∩゚*)プルプル・・

頑張ってるつ~の(●`з´●)






ハァー(●-А-)=3すっきりした♪♪


スミマセン(●´・ω・)おもいっっっきり愚痴りました・・・・。


なんか頑張ってるのにガンバレと言われるとなんか腹立つんだよね(A;´・ω・)

友達ならイイんだけど、先生だとちょっと。。。。。。。。


まぁ反抗期ですかね♪(チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ)
by anri1240-very | 2005-10-28 19:13 | ライフ日記