人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンとか・・初めてかもw

何やらバトンというものがまわってきました・・・・



でも、ょくわかりません(・ω・;A)



なにせ初めてなもんで(・ω・;A)




まぁとりあえずやってみますかw







・好きな漢字



『桜』・・・春がくるといいなぁww

『龗』・・・画数が多い感じ好きww



・この漢字をお題に語って下さい「笑」「足」「尻」



へ??


ィミフメ━(★´゚д゚`)(´゚д゚`★)━ィ!!!



流石無限だね・・・イミフなところが無限っぽいw『笑』『笑』『笑』




最近『足』がおいしそぉになってきたなぁ・・・・


そろそろ食べごろbb


il||li _| ̄|○ il||li



『尻』・・・焼くなり煮るなりどぉぞご勝手にwww




・次の人に回す漢字三つ

まわす人いませんwww

てことで『無』『漢』『字』ww



・大切にしたい漢字

『正』


これぃぃとおもうょ!!


だって・・・・・



正義だし、正直だし、


なにせ、『正』って数数えるのに便利!!


学級委員決めるのとかでょくつかったなぁ~♪




・漢字の事をどう思う?

嫌い、書けないもんw

まぁ英語よりはましw



・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ


『相思相愛』


(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ



『合格祈願』wwww


『無我夢中』wwww


こんなとこかな♪






・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字


まわす人『無』








『完』
by anri1240-very | 2005-10-15 11:06 | リレー中