人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆卒業式☆



昨日めでたく高校卒業しましたぁ↑↑↑↑



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



答辞とか・・・・友達が読みながら泣くから・・・・・



もらい泣き (o;ω;o)



でも、手を握り締めて涙は堪えました・ヾ(・ω∩`。)



教室帰ってからホームルームしたんだけど・・・・



これが全然泣けなくて笑ってましたネッッwww



その後友達と写真撮ってたんだけど・・・・



部活のお別れ会にも行かないと行けなくてバタバタヾ(;´▽`A``



悲しみに浸る暇がありませんでした (´∀`;)



部活のお別れ会は後輩がボロ泣きで・・・・・・ぁたしもヤバかったょ (o;ω;o)



ぁたし達のためにこんなに泣いてくれる後輩がいてくれてホント幸せだなぁ~(●´∪`●)



って感じでしたねー♪



その後は部活の3年だけで昼食、ボーリング、カラオケ、夕食行きました♪



ボーリングぁたしまだ2回目だったもので・・・・


結構ミラクルでしたヾ(●・∀・)ノ


3ゲームやって2回目のスコア・・・・



☆25点☆



これかなりミラクルかと・・・・・



ガーター3分の2以上wwwwwww



まぁ言い訳をすると・・・・・



1ゲームですでに疲れてたんだもん!!!!



てか3ゲームゎキツかった・・・・腕痛い・・・・・


まぁそれょりひどかったのが声・・・・



はしゃぎ過ぎてカラオケ行く前にガラガラ・ヾ(;´Д`●)ノ



でも、カラオケもバッチリ歌いました♪♪



最後は卒業式ということで・・・・



贈る言葉でしめました(。-∀-)




で、結局夕飯食べて終電乗れなかったので祖父母の家にお泊りしましたwwww



メッチャ疲れて即爆睡ヾ(●・∀・)ノ



今日は筋肉痛と戦いながら学校行ってきましたとさwwww



おしまい♪
by anri1240-very | 2006-03-02 12:11 | ライフ日記