人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ゎ何の日?




今日ゎ何の日?



そぉ!!今日は・・・・・



合否発表の日





lぁたしは遠いからネットで確認したんだけど・・・



みんなも一緒に探してみよう♪



『5133』・・・・



見つかるのだろうか・・・・・









5069
5070
5073
5074
5077
5078
5083
5084
5086
5092
5105
5106
5107
5111
5118
5122
5131
5139
5140
5143
5144
5148
5001
5007
5009
5016
5017
5021
5023
5025
5027
5029
5030
5033
5036
5037
5038
5045
5047
5051
5054
5055
5058
5160
5161
5162
5166
5179
5185
5186
5187
5192
5193
5194
5204
5216
5226
5227
5229
5237
5245
5250
5251
5254
5264
5270
5276
5278
5279
5280
5288
5293
5295
5298
5300


















ぁりましたか?



すぐわかったょね?



答えは・・・・ありません。




てことで前期は落ちちゃいましたヾ(;´▽`A``








なんかねー・・・



正直ぁんまショックじゃなかったんだょね(・ω・;A)





後期の方が第一志望の大学だったわけだし・・・・




ぁたしは第一志望の大学を受けずに終わった方が後悔したかもなー・・・



って感じです。



前期をかなり落として受けたのは親が国公立にどうしても合格してほしい!!



っていってたのもあるけど、



自分でも早く合格してこの苦しい状態から脱したいって気持ちがあったから



でもあるんだょね。




親のせいにして結局は逃げてただけ・・・・・・・。






だから、今回落ちて正解だったのかもなー・・・ってww






ぁたし高校もそれほど勉強せずに楽して入ったし、





正直今回もセンターやるまで、もしくは今まで大学受験も結構甘く見てた。





こうやって落ちて初めて受験の厳しさを実感した。





だから後期までぁとほんの少ししかないけど本気で頑張ってみよう!!




って心から思えた気がする。





第一志望大学受けれるようになったことだし、





今なら頑張れる気がする。




これなら落ちてもうかっても後悔しないと思うな♪





後期合格率20%以下だけど、これからあがいてみます♪






人事を尽くして天命を待つ





っていう状態になれるとぃぃなw




意味わかんない人は辞書でも引いてねw










なんか実際に見るときにはそんなに緊張せずに


覚悟決まってたんだけど、



昨日の夜とかやばかったょーw




なんか、自分では落ちてる!!絶対落ちてる!!ってわかってるんだけど。。。




なんかヤッパリ心のどこかで期待しちゃってて、それが一番恐かった。




自分の番号がないのを想像するとホント涙出てきちゃって



なかなか眠れなかったし。。。。



いつもは10時くらいまで余裕で寝てるのに



今日は6時くらいには目が覚めちゃったし(・ω・;A)



合格発表午後3時からだったからそれまでが長くて長くて・・・・



朝友達から『うかったぁ~~~~~~~~~~!!』



ってメールくるし(悲´・ω・`)ショボーン



まぁ嬉しかったけどねw



でもヤッパ自分のコトで頭いっぱいだったょ・・・・。



3時になっても見る気になれなくてさー



4時ごろにやっと覚悟決めてみたんだけどヤッパなくて



ほっとしたような


悲しいような



複雑な・・・・・。




まぁ落ちたからには頑張るけどね♪
by anri1240-very | 2006-03-06 19:30 | ライフ日記