人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴホゴホ・・・w

∠(メ皿メゞ) ヤバイ



死にそう。。。。。




熱上がったズゥゥil||li (つω-`。)il||liン




てなわけで、今日2度目の更新(・ω・;A)







なんか・・・・





後期にダメもとで受けた第一志望の大学・・・・





合格したみたいです。







自分でも実感なくて・・・・ょくわかりません(・ω・;A)





今日の朝・・・・



合格ならくるはずの通知がこない・・・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




落ちた(´△`。)




って思ったんだけど・・・・・




昼からだるかったので、寝ていると・・・・・







ピーンポーン





郵便屋さん  『遅れてすみません』





バタバタバタ  ←母さんの階段を上がる音




○○ちゃん!!!




キタョ!!!




何が?




合格通知だーーーーーーーーーーーーーーーーーー




キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆




って感じw



まぁ合格通知見ても信じられなかったけどね(・ω・;A)




99%落ちるとおもってたし(・ω・;A)





今でも、寝て起きたら夢だったwってことになりそぉ・・・・w





マヂヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪




ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪





自分もすっごい嬉しいんだけど、




周りの人が喜んでくれるのがすっごい嬉しい((*´∀`人))





電話とかメールとか、何件着たのかわからないくらい着たし♪





あぁ~頑張ってよかったな♪って感じです(●´∪`●)





よい報告ができたのがなによりうれしいです(●´∀`●)





明日はさっそく部屋を探しに行ってきますヾ(●・∀・)ノ







騒ぎすぎて熱が上昇ヾ(;´▽`A``
by anri1240-very | 2006-03-21 20:50 | ライフ日記