人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり♪


今日は高校&中学校の先生に報告に行ってきました♪



みーーーーーーーーーんな喜んでくれてヾ(●´Д`●)ノ超ゥ━レ━シ━ィ♪




こぉやって喜んでくれると



頑張ってよかったなぁ~♪ィィ報告ができてホントよかったなぁ~♪



って心から思います(●´∪`●)



ぁと部活をしてたんで、部活の後輩にも会ってきました☆




ぁたしが近づくと・・・




『ぁーーー!!!せーんぱーぃ♪こんにちゎーーーー!!!』




ってみんなで声をかけてくれます♪




先輩後輩関係なくホント面白くてィイ部活だったょぉ。。。




マヂ懐かしい (o;ω;o)




暖かく、少々イジメっぽい歓迎だけど楽しかった(●´∀`●)




ぁんま部活に顔出せなくなるなぁ。。。。。




寂しいです(悲´・ω・`)
by anri1240-very | 2006-03-24 19:22 | ライフ日記