人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夜 の巻♪


今日でとぉとぉコノ家で過ごすのも最後。。。。。 (かな?w




ってコトで今日は中学校の離任式に出席して来ました!! (ぇ!?なんで?!w




引越しの準備が終わったような終わってないような状態だから、ちょっと行くの




迷ったんだけど、友達がスーツを着てくるというので




これゎ見るしかない!!!!と思って行ってきました。




まぁ親しい先生が離任するからってのもあるけどね♪( こっちが一番の理由でゎ??





昨日友達と話してて




『普段スーツ着ない人がビシッ!!っとスーツできめてると・・・ドキッ!!っとするょねぇ♡ 』




って話が出たんだけど・・・・・・・。





ぁたしゎ結構同感♪だと思ったんだけど・・・・・・・。





実際に見て・・・・・・





ドキッ♡ としなかった(・ω・;A)  (なんで?w





たぶん、普段スーツを着ない人だったら誰でもいいわけぢゃなくて、





好きな人の場合だけかと・・・・・・・・w  (なるほどぉ~w






まぁそんなこんなで涙の離任式は終わりました♪  (離任式の話全くでてないけど・・・。






で、明日引っ越します。。。。。。。。。






かなり不安です。。。。。。





食べれるものが作れるかなぁ。。。。。。。





部屋の掃除できるだろうか。。。。。。





学校に行くのに迷わないだろうか。。。。。。。  (ぁんなに近いのに?!w見えてるし!!w






友達できるだろうか。。。。。。  (目指せ100人!!w





ストーカーとかに狙われないだろうか。。。。。 (ナィ(・д・=・д・)ナィ w





と、こんな感じに不安です・ヾ(・ω∩`。)






まぁ自分なりに頑張ります。。。。
by anri1240-very | 2006-03-31 19:40 | ライフ日記