人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ゝ∇・)b

スキン変えてみたww









けどいまいちだなぁー(´∀`;)







まぁ気分転換ってことにしとこっ♪♪








今日ゎ5限目が休講で早めに帰宅♪







早く終わることほど嬉しいことゎなぃなぁヾ(●・∀・)ノ








まぁどぉでもぃぃことゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ









昨日ゎひなに誘われて初武器庫してきましたぁ~♪









いきなり墓したらどーしょぉー・・・・・・・








とか思ってたけど、戦車の上なら何とか大丈夫でしたっ♪








まぁ言ってないけど何回か死にかけましたヾ(●・∀・)ノ







巡回プリへの道ゎほど遠いですwwww










(悲´・ω・`)ショボーン








まぁとりあえず美味しかったですっ(((o>∪<)b☆=3












ずっと戦車の上にいたから黒字だったしね♪♪











で、まぁもぉほとんど落ちちゃったんだけど・・・・・






解散前に記念撮影☆





(ゝ∇・)b_e0084700_1881695.jpg









みなさん【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ






&ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ









まぁまた逝こうね♪行こうね♪
by anri1240-very | 2006-06-27 18:10 | メイポ日記