人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールナイト・・・・・

昨日か今日か、もぉわけわかんなくなってますヾ(●・∀・)ノ








昨日から今日にかけて、ALLでメイポヾ(●・∀・)ノ







ほんとゎ22時に寝るつもりだったけどw







まぁ試験終わったからって開放されすぎたかも( ´艸`)ムププ







まぁALLでメイポして、そのままバイト逝ってきました♪







何事もなく終えたヾ(●・∀・)ノ








って言いたいとこだけど・・・・・・







ちょっとした洪水起こしちゃったヾ(●・∀・)ノ









まぁ深く聞かないでください・・・・・








てことで、ALLメイポの内容を少しw







DM狩って、Jゴレ狩って、ネリランに混じってギルクエして、武器庫逝って狩り







まぁこんなもんかなw






ギルクエにて・・・・







オールナイト・・・・・_e0084700_1320228.jpg






墓!!





オールナイト・・・・・_e0084700_1320399.jpg








また墓!!







オールナイト・・・・・_e0084700_13211646.jpg







ちょっと墓休憩して、ナイスショットヾ(●・∀・)ノ





まぁこの直後墓したことゎ秘密でb







ギルクエで墓3つwwwwwwwwwwwwwww






+ベースキャンプの奥の方で墓1つヾ(●・∀・)ノ






いいさいいさw墓なんていくらでもドロしてやるさ!!






σ(´∪` *)以外の墓生け贄にささげるから・・・・σ(´∪` *)ゎ助けて(ぇ








ぁーなんか眠気が。。。。。






永眠しなきゃいいけどw
by anri1240-very | 2006-07-29 13:30 | メイポ日記