人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とぉとぉ梅雨明けだそぉでs

なんかやけに暑いかと思いきや梅雨明けとか・・・・w







まぁ嬉しいといぇば嬉しいかな♪







てことで、バイトから帰って昼寝するつもりだったけど、






予定変更して、大掃除ヾ(●・∀・)ノ







試験期間すごいことになってたし、





もぉ1週間で実家帰るから、お風呂掃除とかもしましたぁーw





@ゎキッチンとトイレかなw






でも、もぉ体力なぃからまた後々ww






部屋が綺麗になって。。。。。眠くなったぁーw





単に疲れたからかもw






まぁ昨日or今日の早朝のメイポw






昨日ゎまず・・・・・







とぉとぉ梅雨明けだそぉでs_e0084700_17231277.jpg






パンダ飼い始めました♪♪




名前ゎ迷った末、『あんず』にしましたーw




単に杏漓の『杏』をとってつけたヾ(●・∀・)ノ




まぁ仲良くしてあげてくださぃ(o*。_。)oペコッ





@ゎ友達に呼ばれたので・・・・・ひたすら武器庫・・・・(´∀`;)




武器庫行ったとたんに逝ったヾ(●・∀・)ノ





で、姐御に接触して。。。。。危うく逝くとこだったヾ(●・∀・)ノ





で、MGなしで親分接触・・・・・





とぉとぉ梅雨明けだそぉでs_e0084700_17273031.jpg







南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†





3回くらぃ接触しそぉになって、なんとかギリギリでょけたwwwww





MGって偉大だね。。。。。






まぁそんなこんなで、






とぉとぉ梅雨明けだそぉでs_e0084700_17285340.jpg







久々にあっぷぅ~♪





93歳なりました(。-∀-) ニヒ♪




この調子で明日もLvあっぷーw





なんて無理だゎwヾ(●・∀・)ノ





えっと、たぶん3時くらぃに狩り終了して、フリマまわって。。。。






これ買いましたw




衝動買いに近いかな(・ω・;A)





とぉとぉ梅雨明けだそぉでs_e0084700_17312990.jpg






28mですねヾ(●・∀・)ノ




お金吹っ飛びましたヾ(●・∀・)ノ





お金くださぃw




てか、LUK足りなくてまだ付けられないw




10くらぃw





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





いつになったらつけれるのゃら。。。。w






それから、一昨日?昨日?チキンがカポ送るーwとか言って送ってきたのが・・・







とぉとぉ梅雨明けだそぉでs_e0084700_17344912.jpg







(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ





さすがチキンw小さいねw



言うことだけ大きい((笑´∀`))ヶラヶラ




まぁ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




ってことで、昨日やってみた。。。。。








とぉとぉ梅雨明けだそぉでs_e0084700_17361531.jpg







゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





即売店売り
by anri1240-very | 2006-07-30 17:36 | メイポ日記