人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはーwん?ぇ?

今日5時ころに寝ました。。。。。






で、起きたら寝たときより暗かったぁーーーーーーーーーーーーー







ウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━






18時半ですか?w





時計おかしい?w






13時間半寝てたの?






(´△`。)がび~ん






ショッピングモール行く予定だったのに・・・・・(´∀`;)






てか、なんで起きなかったんだろ?wwwwwwwwwwwww






まぁどぉでもいっかw






ぢゃ、昨日?てか今日かw




メイポ日記いってみよぉーwwwwwww






DMで、今までこんな人数で狩ったことなかったなぁ・・・・・・





まぁ半寝で狩ってて・・・・





とりあえず








おはーwん?ぇ?_e0084700_192602.jpg








Lvあっぷーー♪





94歳^-^





実家帰るとぁんまりできなぃからそれまでに95にしたぃ><





友達とか泊まりきたりするから・・・メイポほとんどできなくなるまで







約@3日・・・・・・





集中講義ぁるし・・・・95無理かなぁ(´∀`;)





まぁヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!






で、Lv上がったから一人で姫行ってきましたヾ(●・∀・)ノ






MGかけなかったから・・・・・・





ヒールしかできなーぃwwwwwwww






テレポすら怖かった(´∀`;)





とりあえず、1回ゎ攻撃耐えられましたねwwww






何体か倒して何とか脱出ε-(;ーωーA フゥ…





経験値HSなしで4kかぁ。。。。。。おそろしいゎ(´∀`;)





で、友達のとこにお話しにいったら。。。。。姫って何って言われたから・・・・







また遊びに。。。。ヾ(●・∀・)ノ






93の氷さんと80代だったかなぁ・・・・・のDさんとグル組んで逝ってきましたwwwww






なんか・・・・・Dいれば2回耐えられるし、







氷さんいればHSもなんとかかけられるし、意外と狩れたヾ(●・∀・)ノ







おはーwん?ぇ?_e0084700_19335219.jpg







途中ヒール連打しすぎで落ちたんだけど・・・・・






ここにINとか。。。。。コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!






まぁなんだかんんだで、会話できないから・・・・ちょっと行ってみるつもりが・・・・・








10%も上がってたぁヾ(●・∀・)ノ







まぁでも、まだ姫ゎ早いゎヾ(;´▽`A``





簡単に逝けるヾ(●・∀・)ノ





まぁこんなもんってのがわかってよかった♪♪
by anri1240-very | 2006-07-31 19:36 | メイポ日記