人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっとですねぇ・・・・・

明日でとりあえず、8月の集中講義おわりぃー♪






で、明日から2日間友達が泊まりに来るヾ(●・∀・)ノ






そして、その次の日、大阪で遊んで実家に帰省ヾ(●・∀・)ノ






よって・・・・・メイポIN数日できなぃかな。。。。。。






できるとしたら5日の夜?w






まぁ・・・・・・あれだょ・・・・・・またINし始めても実家からだから







昼間or19時~20時くらぃに移行w







深夜やってたら隠れてやってますヾ(●・∀・)ノ







てことで、夜活動する人にゎあんまり会えなくなると思います(´∀`;)







まぁ9月にゎ戻ってくるのでご安心を(●´∪`●)







てことで、メイプル日記w






昨日ゎチキンとDM狩って、2時間半くらぃで







えっとですねぇ・・・・・_e0084700_192532.jpg








あっぷっぷ♪





95歳なりましたぁ~♪♪





まぁ8月ゎ1~2Lvあがるかどぉかだから。。。。。。





100までゎまだまだかな(・ω・;A)






それからビサス誘われたので行ってきましたw







というか。。。。。。








えっとですねぇ・・・・・_e0084700_194531.jpg








逝って来ましたヾ(●・∀・)ノ







でも、爆弾処理さんが死んじゃった中でょくあれだけ生きてたゎ(´∀`;)







で、2回目・・・・・







えっとですねぇ・・・・・_e0084700_1954490.jpg








またまたモコモコ大量発生ヾ(●・∀・)ノ






爆弾処理逝っちゃうと・・・・・・σ(´∪` *)かなりキツイゎwwwwwww






まぁよく頑張った!!!ってことにしとこーヾ(●・∀・)ノ






まぁそれから。。。。。フリマ行って、変態2名を見つけたので、







お話してたら・・・・・






なにやら竹が送られてきました(あんずにwだけどね・・・・ヾ(●・∀・)ノ







おかげで・・・・・・・・・







えっとですねぇ・・・・・_e0084700_198381.jpg








あんずゎ色々おしゃべりできるようになりました♪







変態2名ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




ヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2006-08-02 19:14 | メイポ日記