人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日ぃょぃょ帰省ヾ(●・∀・)ノ

昨日ゎ死ぬほど暑い太陽の下で、観光・・・・・・






ホンキでひからびるかと思いました(´△`。)






まぁσ(´∪` *)が大好きなお店でお昼食べて、







ケーキ食べて、アイス食べて、お土産にバームクーヘン買って





大満足( ´艸`)ムププ






で、ぅちに帰って、一緒にチューハイ飲みながら恋バナしてたんだけど・・・・・







なんか・・・・ぃつの間にか寝てたヾ(●・∀・)ノ







なんか・・・・σ(´∪` *)がベット占領して朝の10時半まで寝てたし・・・・







ホントゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ンって感じでした(´∀`;)






友達が今日の昼に帰って、






それから全くしてなかった帰省の準備を始めましたwww






せっかくこの前片付けた部屋荒れてる・・・・・





。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ





でも、帰省の準備ゎ遠足行くみたいでワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク






明日久々に友達と再会して( ´艸`)ムププ




1日大阪で遊びまくって( ´艸`)ムププ




実家に帰宅( ´艸`)ムププ・・・





まぁ実家ゎどぉでもぃぃゃw





って・・・・早く準備しなぃと!!・ヾ(;´Д`●)ノ





ぁーそれにしても荷物多いなぁ(・ω・;A)





まぁとりあえず・・・・






メイポでもやりますかヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2006-08-05 19:35 | ライフ日記