人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´つз-)。O.゚。*

今日ゎ友達とカラオケいってきました♪♪






歌いまくったょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






のどいたぃょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






il||li _| ̄|○ il||li






まぁいつものコト♪ヾ(●・∀・)ノ






音程高いのばっかり歌ってたからなぁ(´∀`;)





まぁのど嗄れなくてょかった♪





まぁ話かわるけど・・・・・






昨日バイト先の人からメールがあった・・・・・・






『9月のシフトを今日、明日で決めるんですけど、バイトはいる気あるんですか?』





ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



バイトはいる気あるんですか?



だってさぁwwwwwwwwwwwwwww




コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!





まぁ・・・1ヶ月もバイト休んでるし、連絡忘れてたσ(´∪` *)が悪いけどさぁ・・・・





そ、そ、そ、そんなに怒らなくてもぃぃぢゃん(o;ω;o)ウゥ・・・





バイトしてて、お金あっても、





バイトと学校で遊ぶ時間なぃから・・・・






(泣ノд`)。・゚・





今。。。σ(´∪` *)ゎ時間がほしいです(泣ノд`)。・゚・







まぁバイトしなぃとだらけるからゃるけどね。・゜・(。´ノω・`)





どっちにしろ、3回生になったら忙しくてバイトできなぃらしぃから、





1,2回生のぅちしかバイトできなぃし、





社会勉強♪




これくらぃの人間関係くらぃ、頑張らないとねwwwwwwww






頑張れσ(´∪` *)!!!!!!!!!!!!







ヾ(●・∀・)ノ





あぁ・・・でもバイトいきたくなぃw
by anri1240-very | 2006-08-21 22:29 | ライフ日記