人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですかねぇ・・・

ちょっと朝出勤のとき寒さを感じるよぉになってきましたw




まぁまだまだ昼間ゎ暑いけどね(・ω・;A)





今日、朝からバイトして、今帰ってきましたw





なんか・・・・今日・・・・




寝ぼけてたのかな・・・・・




ブレンドコーヒーを





カップぢゃなくて・・・・・




カップを置くお皿につごうとしてた・・・・





てか、ちょっとついだ。。。(´∀`;)




まぁよくぁるw





てことで、梨と葡萄を買って帰りました(意味不









昨日ゎLvあげせず、まったり行こうと思ったから





友達のLvあげとかのお手伝いしてました♪






金融いって、駐車いって、GPWいって、




jゴレいって、ビサスして、ビサスクエのお手伝い・・・





まぁ・・・ソロで狩ってたのゎ20分程度(´∀`;)




5%しかあがらなぃうちに飽きましたヾ(;´▽`A``





で、









秋ですかねぇ・・・_e0084700_13471828.jpg





112・・・・



なっちゃぃました(´∀`;)




まったりしようと思ってお手伝いとかしてたら・・・・




逆にひっぱりダコ・・・・




しかも、昨日ゎ1日中サクタイムで2倍・・・・・





廃るつもりゎなかったのょ(o;ω;o)ウゥ・・・





まぁこれからゎとぉぶんあがらなぃ・・・・・はずw
by anri1240-very | 2006-09-11 13:49 | メイポ日記