人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(● ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

バイトの帰りに





あんまn・・・・・・ぢゃなくて肉まん買ってきました







杏まん・・・・・ぢゃなくて杏漓ですwwwwwww







どぉせこれでいじられるなら、自分でネタにしてやるw








昨日ゎ腕もぎしてきましたw







マジメに腕もぎいったのはじめてなんで緊張しました><







(● ´ ▽ ` )ノ タダイマァ_e0084700_20454886.jpg








命がけでSSとってきましたwwwwwww







SS撮った瞬間ちょっと止ったから・・・・もぉとらなかった(´∀`;)







死ぬかと思ったょぉ(o;ω;o)ウゥ・・・






MGなしでいけるってきいたんでMGなしでいったんだけど・・・・






まぁなんとかいけますbbb





おかげで薬ほぼ使ってないかなw





本体戦に移ったとたんに1/1くらってPエリを何個か使ったけど(´∀`;)







ぁれにゎびっくりしたねwwww





ま、無事に脱出できました;-;






腕もぎで一番やっかぃなのが。。。。






自分をたまに見失うヾ(;´▽`A``





昨日ゎ気づいたら・・・・・腕の近くにいて・・・・







危うく死ぬとこだったゎヾ(●・∀・)ノ






ま、最後のほうゎちょっと落ち着いたから冷静でいられたけどねーw






でも・・・プリだから自分とグル員が逝かないょぉに神経使ったょぉ;-;





おかげで昨日ゎ23時就寝(´∀`;)





ビサスいったけど墓ったしねーヾ(●・∀・)ノ






ぁ、さっちゃんがイカのバターソテー?を120祝いとかでくれて。。。。






で、まだお祝いがあるとか言って・・・・・





ワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク





で、くれたものゎ・・・・・








(● ´ ▽ ` )ノ タダイマァ_e0084700_20524757.jpg









くしゃぃ;-;







アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
by anri1240-very | 2006-09-23 20:53 | メイポ日記