人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;-;

レポがまだ29枚しかできてなぃんですけど・・・・






29日締め切りだったんだけど・・・・・






もぉなんかやる気がしなくて・・・・





来年もう一回とろうかな・・・・





やる気になればホントすごぃ集中力をはっきするんだけど・・・・





やる気になるまでが時間かかりすぎヾ(●・∀・)ノ





最後までやる気がしないこともまるけどw





こぉぃぅとこσ(´∪` *)B型だなぁーwと思いますヾ(●・∀・)ノ







さて、昨日ゎとりあえず・・・・・ケンタ君・・・・ケチィ><





ってことで大部分を占めてると思われますwwwwwww





昨日ゎ12時間くらぃ間ちょくちょく休憩しながらずっとケンタ君・・・・





装備1つもでなぃって・・・・・・何事?wwwwwwwww





もぉケンタ君なんて・・・・・ポィッだね(泣ノд`)。・゚・





さてと、それだけ昨日狩ってれば当然・・・・・







;-;_e0084700_1421215.jpg










こぉなるわけですヾ(●・∀・)ノ






125歳だぉヾ(●・∀・)ノ







でも、明日から学校だからもぉ滅多にあがらなぃかもね(´∀`;)





やるときとやらないときの差が激しいのがσ(´∪` *)なんで(。-∀-)






で、昨日(。-∀-) ニヒ♪





(。-∀-) ニヒ♪





(。-∀-) ニヒ♪







;-;_e0084700_14234493.jpg








ぇろろんからリングきたょ(o;ω;o)ウゥ・・・





((*´∀`人))





萌え?って・・・・ぇろろんらしぃぢぇ><





リングのェフェクトで目がチカチカするからたまに外すなんて・・・・





やっぱぇろろんらしぃぢぇ><






やっぱ外国で結婚しよぉか♪






昨日ゎσ(´∪` *)の所属ギルド『小手毬』初のギルクエ!!!!!






ホントゎみんなでやりたかったんだけどねぇ・・・・





ま、これゎしょうがなぃねwみんな色々ぁるしさ♪






とりあえず、ペリで1名拉致って





ぇりぴょん、ぇろろん、こっき、笹くん、σ(´∪` *)、で、





さきぃか君を拉致ってギルクエスタートヾ(●・∀・)ノ






SSとるの忘れたことゎ内緒でw






1段階はじめよぉとしたら・・・・・こっき落ちたヾ(●・∀・)ノ






フキマシタ





ナイスボケぁりがとー((笑´∀`))ヶラヶラ






で、気を取り直してもぉ1回w





とりあえず・・・・第一段階から苦戦(´∀`;)





σ(´∪` *)も結構間違えて・・・・ヾ(●・∀・)ノ






ま、協力してなんとか突破ヾ(●・∀・)ノ






2段階ゎ・・・・・忍耐・・・・





まぁなんとかなってたんだけど・・・・





色々ぁってクリアならずw





まぁ、これもはじめてだしょくぁるさ(ぁ





で、そろそろオヤスミの時間だったのでココで終了♪






GP30P獲得!!!






ょく頑張りました♪






次ゎ全クリ目指してがんばりましょぉー(●>Д<)ノ






まぁ、それょりも次ゎ全員そろってやりたぃね♪






以上昨日のメイポ日記でした♪






今日ゎなにしよぉかなーo(>v<@o))((o@>v<)o






レポしろょw
by anri1240-very | 2006-10-01 14:38 | メイポ日記