人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

σ(´∪` *)のやる気って・・・・

今日ゎ学校の演習で





車椅子とストレッチャーに人を乗せて移動させるのやりましたーw






ストレッチャーってわかるかな?w






救急車とかから運ばれてくるときに乗せるぁれねw





なんかこぉぃぅの楽しいヾ(●・∀・)ノ






ドラマとかで結構見てるけど、間違ってるトコとかあって






それが発見できると・・・なんかムフフです( ´艸`)





で、このあと学校に残って暗くなるまでレポートして、






レポートを提出しにいって





これゎ・・・・・あかんやろ・・・・って言う教授のお言葉・・・・





がんばったのにぃー・・・・il||li _| ̄|○ il||li






って本来なら落ち込むとこなんだけど、






教授の部屋でるときに






がんばるんゃろ?





って言われてすっごいやる気になりました♪♪





めっちゃ はぃ!! って元気ょく返事して出てきて、






家に帰って、ご飯食べて・・・・







ん・・・・眠い・・・・






ぁれ?やる気ゎどこに?






ぁー・・・・






σ(´∪` *)のやる気っていったい・・・・・・







すみませn・・・気分屋ですヾ(●・∀・)ノ






メイポのほうゎ、昨日夜しか狩ってないんだけど42mも稼いでしまった・・・・






満月ちゃが一足お先に140なるって言うから、





満月ちゃのギルド員ばっかりいるところで、もくもくと補助してましたヾ(●・∀・)ノ






やっと満月ちゃ140!!





と思ったら火影さんもLvあっぷ!170かっ!!@@;






二人のお祝いを拡声器で叫んで狩り終了♪








もちろん・・・・






σ(´∪` *)のやる気って・・・・_e0084700_18582799.jpg






これもお約束ヾ(●・∀・)ノ





あんずも悲しんでるヾ(●・∀・)ノ




もぉ1つ墓したんだけどねヾ(●・∀・)ノ





しかもソロでお留守番してるときにヾ(●・∀・)ノ





その上、ソロでお留守番してるとき1回落ちたんだょねヾ(●・∀・)ノ





まぁとられてなかったから結果オーライだ!!ヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2006-11-24 18:59 | メイポ日記