人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですねぇ><

今日朝おきて、いつものように窓開けたんだけど・・・・





あまりの寒さにすぐ閉めちゃいましたヾ(;´▽`A``





ほんと寒すぎ;-




コタツから出られないですヾ(●・∀・)ノ





さて㌧♪




メイポ日記♪




昨日ゎ大型パッチが終わってから初めてビサスいってきました♪




モコモコがなにやら近づいただけで爆発とか。。。。。




でも、ガードきくし、ダメもそれほど高くゎなぃし・・・・




MGあれば全く怖くなかったですw




前のほうが危なかった気もしますねヾ(●・∀・)ノ




投げとか弓にゎHBなぃとちょっときつぃかもwwって感じで、




ドラゴン出しててもよさそうだし、前より楽な気がします♪




まぁ・・・・ビサスのSSとり忘れ・・・ってことゎ秘密ですヾ(●・∀・)ノ





@気になるものがビサスから・・・・





寒いですねぇ><_e0084700_13554361.jpg





こんなのが出るようになったみたいですww




何に使うのかなぁ(・ω・;A)



本体とかでも出るみたぃですね(・ω・;A)




これ・・・・・拾ったら捨てれない!!




知らずにとっちゃいました;-;



ごめんぁさぃ;-;




でもなぜか・・・・・





寒いですねぇ><_e0084700_13581674.jpg





@@;



店売りゎできるのかょ!(*´д`)ノォィォィ




しかも1メル・・・・



モンスターカードと一緒の価値ヾ(●・∀・)ノ




まぁ、無事にビサス2回ともクリアできました♪♪




ぇっと、このときにひなが、



めざせINT30!!といって




寒いですねぇ><_e0084700_1404557.jpg





これくれたんで・・・・・




早速ペタリ・・・・




寒いですねぇ><_e0084700_1411144.jpg





なんとも言えない結果でした(・ω・;A)



強化書高いし、フリマまわってもなかったので、ここで断念w



;-;




ぇーっとですねぇ・・・・




ビサス終わって、99%まできてたので・・・・





寒いですねぇ><_e0084700_1423934.jpg





あげちゃぃました♪




141歳です♪




hahahahahaha・・・・・




140で一旦休憩するつもりだったんだけどなぁーヾ(●・∀・)ノ





あがったものゎしょうがなぃ!




廃ろぉ
by anri1240-very | 2006-12-03 14:03 | メイポ日記