人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯物凍らないかなこれ・・・・

換気しよぉと思って窓開けたら、手がかじかんで




PCで文字打つのが大変です;-;




冷たい空気がなぜか好きなσ(´∪` *)ゎ




それでも窓を開けっぱなしなのでしたヾ(●・∀・)ノ





んで、メイポのほうゎといいますと




LVあがんなぃねぇ(●´∀`●)



まぁ狩りしてなくてあがってたらおかしぃんだけどさヾ(●・∀・)ノ




そろそろランカーぢゃなぃ?って最近よく言われるんだけど・・・・




まだなんですねぇ(●´∀`●)




とぉぶん『そろそろ』ってとこで停滞しそぉ(●´∀`●)




まぁランカーって別に興味なぃんで、どぉでもいいんだけどねヾ(●・∀・)ノ





まぁ100きったら一応報告くらぃゎしよぉかな( ´艸`)




それょり、もぉすぐヒールで姫に10k出そぉで、




そっちのほうが気になるところ( ´艸`)




INT帽子作れたら出るんだろぉけどなぁ・・・・




それか知水でドーピングヾ(●・∀・)ノ




まぁ、地道にLvあげてがんばろ><




で、昨日ゎ何してたかというと・・・





洗濯物凍らないかなこれ・・・・_e0084700_1610525.jpg





ビサスビサスヾ(●・∀・)ノ



1回10分ちょっとくらぃでできたんぢゃなぃかなぁ



まぁ・・・・最近ボス戦にはまってるゎけで、LVあがんなぃんですね(●´∀`●)




ぁー・・・・エリクサなぃのになぁとか思いつつ、つぃつぃヾ(;´▽`A``



楽しければぃぃぢゃなぃかヾ(●・∀・)ノ




昨日のビサスでもやっとに課題出されたんで、



まぁ、今日もビサスいって課題クリアしてきます(ぁ




コロサレル(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




ぁ、久々にフリマ以外でこの人に会いましたょ




洗濯物凍らないかなこれ・・・・_e0084700_16152188.jpg





プラムキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆



やっぱちょっと変わり者でした|ω・`)プッ♪







洗濯物凍らないかなこれ・・・・_e0084700_16162594.jpg




そんな口そろえて言わなくても><



ひどーぃ。:゜(。ノω\。)゜・。



愛込めて作ったのに!!><
by anri1240-very | 2006-12-19 16:25 | メイポ日記