人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(●´∀`)o-o∠*※【・:*:・Мёяяч х’мдs・:*:・】

クリスマスですねぇヾ(●・∀・)ノ




まぁ昨日ゎそれなりのクリスマスイブを・・・・・・・ゎははヾ(●・∀・)ノ




メイポですごしてましたょ!!!




あまりに暇ぁあだったんで、ビサスの計画たてちゃったりヾ(●・∀・)ノ





(●´∀`)o-o∠*※【・:*:・Мёяяч х’мдs・:*:・】_e0084700_18151098.jpg





クリスマスイブだとぃぅのに集まりがぃぃことで|ω・`)プッ♪




忙しい中?お集まり★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




この@イネモサンタがガチャチケくれたー♪




で、さっそく・・・・



(●´∀`)o-o∠*※【・:*:・Мёяяч х’мдs・:*:・】_e0084700_18172193.jpg





(´△`。)



こんなもんかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



このあとウッドワンドに貼ったら、光ったゎけですが・・・




70%です



でも、夢をサンタさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




で、朝起きて、ちょっとショップへ・・・・・



(●´∀`)o-o∠*※【・:*:・Мёяяч х’мдs・:*:・】_e0084700_1820084.jpg



!!∑(゜Д゜ノ)ノ



これって・・・名前伏せてたんだっけなぁ・・・・



まぁ謎のサンタさん励ましの言葉と共に★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



靴下の中ゎからっぽだったけど、



いろんな人に楽しい時間をいただきました( ´艸`)ムププ



なによりのクリスマスプレゼントです(●´∀`●)



それなりに楽しいクリスマスを過ごせました♪♪



お付き合いいただいたみなさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆






さて、メンテ中ですねーw


やることゎいっぱいなんで困りませんヾ(●・∀・)ノ



ょし!ご飯食べてこよー(ぇ
by anri1240-very | 2006-12-25 18:24 | メイポ日記