人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語・・・気がついたらおわってt

英語単位やばぃのに・・・・



気がついたら終わってたとかねw




ぁははヾ(●・∀・)ノ









もぉいっそ来期1年と一緒に・・・・



もぉあぶないですょって警告受けてますから






まぁいっか♪


来期ゎあのティチャーぢゃなぃといいな♪



昨日メイポゎ・・・・


とくにこれといって(・ω・;A)



英語・・・気がついたらおわってt_e0084700_17462787.jpg




大体固定されてきたビサスメンバー


週1とかでゎ絶対行ってるねwこれw


こぉぃぅのゎ楽しければなんでもおkだ(*ゝд・)b


また逝こうね♪♪


のまさんゎクルセでいけるようにガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ




昨日ゎ目標の10m稼ぎ達成!


この調子でいくと今週中にゎ><


がんばりまぅす♪






今日、朝、寝坊しました・・・


目覚ましかけ忘れです;-;


まぁ寝坊なんていつものことなんで誰も驚かないかヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2007-01-10 17:50 | メイポ日記