人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろやっぱ冬眠を・・・・

なんか。。。。。2連続で寝坊(泣ノд`)。・゜・




起きたら目覚ましかけてた7時間後@@;




これなにごと(泣ノд`)。・゜・




やっぱ冬眠するべきかな




昨日ゎサブで狩り狩りヾ(●・∀・)ノ



提灯あきたかもヾ(●・∀・)ノ



なんかほかの敵探さなきゃな(´△`。)



3次まで@5LVでし!!


ながぃなこれ(・∀・)


こぉぃぅと5LVなら杏漓なら1日だ!とか言う人絶対いるんだ!これが!!



そんなこと言ったらお星様にしてあげますょ^-^





まぁ・・・・昨日?かなw



本体助っ人ってきましたーw



腕の時点でなんか相当やばかったから



落ちるかと思ったら・・・・






そろそろやっぱ冬眠を・・・・_e0084700_14131653.jpg




3ゲージ目も半分以上終わったとこでMPほぼなぃ状態で本体突っ込んで


墓おとしたヾ(●・∀・)ノ



本体に入っての墓ゎ初かもーヾ(●・∀・)ノ



お墓大量で、生き残り少なかったですねww



でも、無事撃破できたみたぃで、兜もでて、よかったよかった(●´∀`●)






で、この@お呼ばれでビシャスいてきましたー♪



その前にタナトスで逝きましたヾ(●・∀・)ノ



スキル封印あるの忘れてて。。。。ヒールできなくて死亡ヾ(●・∀・)ノ





そろそろやっぱ冬眠を・・・・_e0084700_1418406.jpg





ちゃんとお返しゎしときました^-^




で、無事ビシャスできましたーw




そろそろやっぱ冬眠を・・・・_e0084700_14191851.jpg




5人にしてゎ早かったな♪


ちょっとウトウトしてて数回、回復遅れたけど(ぁ



毎度毎度、奈ちゃお誘いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




さて、今日ゎなにするかなーw


提灯ちょっと飽きたし、探検してみるかなヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2007-01-14 14:22 | メイポ日記