人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(泣ノд`)。・゜・

昨日から大雨なんですがwww



空からじゃなくてσ(´∪` *)の目から降ってきますヾ(●・∀・)ノ




今日℡しながらなきまくってました(´∀`;)



ちょっと色々あって、ようやく一歩進めた感じです。




これからどぉなるかわかりませんが・・・・暖かく見守ってね><




ってこれぢゃなんのことかわかんなぃょね




まぁメイポゎ相変わらずほとんど石弓にいますヾ(●・∀・)ノ



アイスあげてだいぶD子も普通にかれるようになってきておもしろい!!



@2LVあげたらイラプ使えるように・・・・・(。-∀-) ニヒ♪



がんばります( ´艸`)ムププ




んー・・・


なんかいきなり現れたぇろろん・・・・



1~5でなにがぃぃ?って言われて5!ッて答えた!



そしたら・・・・



(泣ノд`)。・゜・_e0084700_1918334.jpg




これ送られた!!!!


まえ送ったお返しだそぉな><


また別のもの送り返したけどね(ぁ




まぁ昨日ゎ色々あってご心配おかけしました(´∀`;)


たいしたことぢゃなぃのでお気になさらずヾ(●・∀・)ノ


(。-∀-) ニヒ♪







明日から親がくるようで・・・・・



ちょっとメイポできるかどぉか(´∀`;)



てか、まずこの部屋の汚さどぉにかしなければ><
by anri1240-very | 2007-01-19 19:20 | メイポ日記