人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと鬱ってました(●´∀`●)

引退考えるくらい鬱でしt



まぁなんとか持ち直したけどね><







昨日ゎ狩りとかせずに本体のみ!



てことで、金曜固定の本体いってきましたー♪



最初16人だったのが、落ち、墓連発で





ちょっと鬱ってました(●´∀`●)_e0084700_21265245.jpg




4人!!(プリ2戦士2かな


この@ちょっとしてプリさんが・・・・(泣ノд`)。・゜・



そして3人に・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。



序盤から結構人数少なくて、長引きそうだなぁ・・・なんて思ったゎけですが・・・



この日に鍵って薬あんまり持ってきてない(泣ノд`)。・゜・



てことで、今まで死にそうでためらってた本体への突っ込みを


やってみましたw



軽かったから意外といけた(●´∀`●)


マナエリとPエリ間違ってボタン設定しててしにかけたのゎ秘密



おかげで薬なんとか持ちました(●´∀`●)


途中MGきろうかとおもったけど・・・・戦士さんが戦闘員なので



本体ぎりぎりのとこでヒールだから、たまに接触しちゃう・・・・



ってことで最後までMGかけてました(´∀`;)


真っ赤ですね(●´∀`●)



やっとのことで




ちょっと鬱ってました(●´∀`●)_e0084700_21325888.jpg




倒したーーーーーーー!!!!!!!!



約2時間です(


薬の消費が エリクサ380、露150 くらぃだねぇ


最後のほう雑魚沸きすぎて1/1めったにあたらなかったから


時間のわりにあまり消費してなぃ(●´∀`●)



商標もらっちゃぃました|ω-o)゜+. ポッ



そしてこちらが生き残り


ちょっと鬱ってました(●´∀`●)_e0084700_21354070.jpg




ょくがんばった><



かなり時間おしてしまって、次の人たちに迷惑かけちゃったけどね><




ドロゎ スカドラ、コブラ、チュラ、モア、トライアングル?w


の5つ!!


兜ゎ出なかったもののこれだけ出れば・・・・(●´∀`●)



3人で山分けしました♪


まぁ商標もらぇたし、ドロゎ別にもらわなくてもよかったんだけどねぇ



あたしがもらったのゎこちら



ちょっと鬱ってました(●´∀`●)_e0084700_2140769.jpg




モアゎ粗悪ですが・・・・


これでつりあうかなってことで、3つももらっちゃいました><



モアゎのまさんに贈呈( ´艸`)ムププ



喜んでもらえれば本望です♪



まぁ倒せたってことが一番の喜びです♪♪



ちょっと鬱ってました(●´∀`●)_e0084700_2143086.jpg




ほんとうにお疲れ様でした♪


またがんばりましょぉ(((o>∪<)b☆=3
by anri1240-very | 2007-02-24 21:43 | メイポ日記