人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ましゅさんがバトンまわしといたっていうから何かとおもいきや・・・・



+指名バトン+
☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

指定者以外はやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。   とのことです。

☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆


またこれかっ!!?(・ω・`汗)ノノ


今回のお題ゎ【メイポ】


まぁやってやるか!!ヾ(●・∀・)ノ


①最近思う【メイポ】

んー最近荒れてんぢゃなぃ?(´・ω・`)


②こんな【メイポ】には感動!!!!

(。-д-。)ゞウーン

初心者に丁寧に教えてあげてる人を見たとき(●´∀`●)


③直感的な【メイポ】

ぇーオンラインゲーム?w


④好きな【メイポ】

みんなでワィワィヾ(●・∀・)ノ


⑤こんな【メイポ】は嫌だ!

詐欺、横、荒らし、チト、転売・・・・

ぃゃですねぇ(´・ω・)


⑥この世に【メイポ】がなかったら・・・

んーそれゎそれでなんとかなるょ?w


⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

めんどぃから・・・・

ましゅさんの送り返すだけにしとくかっ(ぁ

お題ゎー・・・・・【くま】!!で(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ




で・・・・・もぉ1つw


ふぉれとんからバトンブーメラン!!!


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


さくっと消化しますか(´∀`;)


+指名バトン+

指定者以外はやらないでください。


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


今度のお題ゎ【聖魔法】

んー・・・難しいぞ(。-д-。)ゞ


①最近思う【聖魔法】

4次派手でぃぃょねぇ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


②こんな【聖魔法】には感動!!!!

やっぱヒールぢゃなぃ?

一番使ってるし、一番お世話になってるスキルだしねぇ(●´∀`●)

何より優秀なスキルだとおもってます♪


③直感的な【聖魔法】

ヒールしか思い浮かばない(


④好きな【聖魔法】

ジェネとか派手で好きだけど、

リザレクションとかも生き返らせてお礼言われたりすると。。。。(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


⑤こんな【聖魔法】は嫌だ!

ぇーw

なぃ(´・ω・`)


⑥この世に【聖魔法】がなかったら・・・

ビショプやってけねぇえええヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

もぉいいぢゃん(´・ω・`)
by anri1240-very | 2007-04-21 16:49 | リレー中