人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近さぼりぎみですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょっとさぼりぐせがついちゃったかもww


ブログ更新が最近かなりおろそかになってますヾ(;´▽`A``


今日ゎちょっと本体前に更新しよぉとおもったら・・・・・


なんかログインできなくて・・・・・@@;


やっとログインできたと思ったら・・・・


もぉ本体のためメイポINしなくてゎ@@;


てことで、ちょこっとだけ手抜き更新><




麺麭ゎ少し廃って・・・・


最近さぼりぎみですねΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_9205897.jpg



115!


最近さぼりぎみですねΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_9212553.jpg



116!


になってます(●´∀`●)


ここ数日またさぼりぎみで・・・・


メイポIN自体少なくなってたりヾ(;´▽`A``


まぁぼちぼちがんばりますょ><


時間がやばぃから、今日ゎこの辺で!!


続きゎまたあした!できたらぃぃな(ぁ


さて、メールで呼び出されたんでそろそろ本体逝ってきます(ぇ
by anri1240-very | 2007-06-02 09:23 | メイポ日記