人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!

昨日の朝寝られなくて別IDキャラでフリマ徘徊していると

少し安めのレイ20のマスタリをハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

骨も滅多に狩りに行かなくなったので

思い切って買ってみました!!!!!


♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!_e0084700_11193334.jpg



苺ちゃんと老舗さんに見つめられながら・・・・(

さて、どぉなったかと言うと・・・・





♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!_e0084700_11211680.jpg


見事1発成功ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

インフィが6回くらぃ失敗してるからちょっと不安だったけど(

続いて30のマスタリも使用!

と思いきや・・・

ホリシールドの20を持ってきちゃってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

よし、今度こそ!!


ん・・・・・

今度ゎインフィ30だったヾ(●・∀・)ノ



この二人にドヂだとかアホだとか散々言われたさ(泣ノд`)。・゜・

まぁそこがかわぃぃでしょ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ(苺ちゃん風)


3度目ゎちゃんとレイ30持ってきたょ!!!

そして・・・・




♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!_e0084700_1126824.jpg



成功♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!

この拡声器でいじられてる様子がよくわかるでしょΣ(ノ∀`*)ペチッ

20成功のときも叫んでくれたんだけど、

SS忘れてた(悲´・ω・`)ショボーン


まぁ残してたSP振ってMAXにしましたょ( ´艸`)ムププ

まぁ、MAXになったところで、腕試し!

ソロビシャスいってきましたー♪


レイ10のときゎ1時間程度w

30分あたり目指して開始!!


やり方ゎ完璧に押せるようになったので、少し変えましたー

まずゎ左にビシャスを押していきます。

それで左上にもこもこを飽和させます。

飽和したら、今度ゎ右にビシャスを寄せていきます。

そしたら、こんな感じで台の上から攻撃

♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!_e0084700_1132886.jpg


ここなら、スロー、スタン、スキル解除をされないのでひたすら攻撃(●´∀`●)

たまにドヂって台から落ちますが(ぁ


まぁ、なんとか撃破!

そして2形体ー♪

♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!_e0084700_11342544.jpg


常に押せるので、まさにタコ殴り状態(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


そして、

♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!_e0084700_11353180.jpg


撃破♪

時間ゎ35分くらぃでしたー

なかなか楽しかったし暇なときまた行こうかな(●´∀`●)



@ミニチュア買って、インテンションのクエをしてきましたー

半分以上笹くんのおごりです(ぁ

♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!_e0084700_11375419.jpg


無事完了ー♪


なんか、これ終わったらグリポンから腕輪とってこいって・・・・

しかも、なかなか腕輪でなぃらしぃ(´・ω・`)

インテンション覚えるのいつになることやら(´∀`;)
by anri1240-very | 2007-06-16 11:40 | メイポ日記