人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨

今日の九州北部ゎ大雨洪水警報がずっと発令されてますー

雷も鳴るしジメジメいやーな天気ですw

外いると傘差してても一瞬でぬれちゃいます;;

そんな中、今日ゎ高速道路で教習うけてきました・・・・

ぃぁね・・・

こんな雨で運転すら危ういのに高速て・・・

案の定高速はいるだけでパニくるあたしΣ(ノ∀`*)ペチッ

てかせんせえええええええええええええ

前見えてませんgggggggggggggggg

雨がほんとひどくてワイパー全開でもやばいです・・・

とりあえず都市高速乗って制限速度80キロ

すぐ前の車のランプが辛うじて見えるくらい・・・

まじこえええええええええええええええええええええええええ

絶対事故る・・・

絶対事故る・・・

ハンドル握ってがっちがちで運転してました(´∀`;)

途中で教官が あの表示見えますか?って聞くから

必死で見ようとしたんだ・・・

すぐ前の車のランプがかろうじて見えるくらいなのに・・

この速度であのちっさい字がみえるわけないだろおおおおおおおおwwwww

それでも必死でみようとして車体ぐらついて・・

死ぬかとおもった;;;;;

まぁ事故らなかったです・・


で、それからいったん高速降りて

もぉ1人の人と交代したんだけど

帰りをその人が運転するのに

制限かかって速度50キロ規制・・・

どぉやら事故が発生したため規制がかかったっぽぃw

そりゃこの雨であの速度ぢゃ事故るゎな・・・


その制限のせいで高速道路走ったことにならないから

とかいうことで無駄に教習所帰ってからシュミレーションとか

1時間補修することにil||li _| ̄|○ il||li

がんばったのに・・・

この無意味な感じ・・・

ひどぃです!!!!(o;ω;o)ウゥ・・・

もぉ高速なんて・・・






帰るときになってだいぶ雨が小雨になってた!

(#`Д´)o






この前しふぃさまとラテしてきたー

梅雨_e0084700_1964737.jpg


その前にゎECOとか体験してきたけど・・・

SSきえた(o;ω;o)ウゥ・・・

クリックゲーム難しいです><



コメ辺

>ましゅ
結局メイポはいってないのね(

>めじくん
遠慮します><

>静ちゃん
550ってなに@@;

>非コメさま
コメントありがとーw
また遊んでくださいなー
by anri1240-very | 2008-06-21 19:10 | ライフ日記