人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑いですー

こんばんゎー

もぉ7月なんですね・・・

忙しくしてると時が経つのが早いですヾ(;´▽`A``

さっきレポートを書こうと用紙と資料を広げたところ、

一瞬でやる気なくしました(ぁ

7月病ですかね(違


新1年生の保健室利用量が一番多いのが

5、6月で、5月病が多いらしぃですねー

ちょっと驚きですw

現代的ですね・・・


あたしの友達ゎ6月はいってちょっと学校きてなくて

出席日数もぎりぎりで

どぉやら朝になるといきたくないなー

って感じになるっぽぃですね・・・

メールとかもしてみるんだけど・・・

きてくれないですねぇ><

まぁあたしも結構いきたくないときあるからわかるんだけどw

まぁ・・・最近の悩みの種ですね|ω;`)




ぁとゎ・・・夜寝られなくて・・・

昨日とか寝られないから早めに寝ていつもと同じくらい寝よう!

とか思って22時すぎに寝たけど・・・

結局記憶があったのゎ4時前あたりまでずっと寝返りうちながら

ベットの上で苦しんでましたね・・・

寝られないからって途中で起きて他のことしてると

確実に眠らないから・・・

がんばった><

でもベットで何度も記憶あるなか寝返りして寝られるように羊数えたり

結構しんどいですね・・・

眠いときゎ眠いのになぁ><



こぉ考えると意外とあたしも5月病なのか?(


まぁ悪いことばっかりぢゃないですょー

今週末あたりたぶん車卒検うけれそうです♪


ぁとゎー

メイポゎー

ほとんど狩りなんてしてないけど

最近アバがほしぃです><

HP装備のときの格好が・・・・(ry

でもそんなにINもしてないし・・・

悩みどころです><




コメ


>ましゅ
なんですかそれ(
まぁ雨キライぢゃないけど・・・
外出するのゎやぢゃない?w

>ナッツさーん
そぉなんだ?w
気づかなかった><
また会ったら遊んでー♪

>ヒコメさま
わざわざありがとぉ><
漢字難しくてごめんなさい(・ω・;A)
by anri1240-very | 2008-07-02 23:29 | ライフ日記