人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今年も色々あったけど無事に年を越すことができました♪

ぁたしも2009年もマイペースで!

みなさんにとってよい年になりますょぉに(´∀`人)



@だいぶ時ゎ流れたけど


12月25日~29日まで東京にいました|ω・`)

まぁメインゎ27、28日のペリオフ参加だったわけですが、

一応オフレポ書いとくかってことで、

簡単に(








ペリオフ参加ゎ初めてだったゎけですが

まぁ特に緊張するわけでもなく

東京の人の多さと電車の数の多さに圧倒されながらも

予定どぉり?待ち合わせ場所に到着




ごめん。こっからすでに記憶があいまいで(



とりあえず、イネモともぐさんとまんじうさんで

耳をすませば(ジブリ

の舞台となった場所を散策しにいきました


ぃぁー・・・・

あたし足が短いのかな(


これ終わってDVDでも借りて見るかとか思ってたけど

未だに見てません(


この後、もみじちゃと合流して抹茶パフェを食べに

どぉも。ダモンネです(笑)

で、ほんとにだまされるもみじちゃんに萌えました(*´ェ`*)ポッ


みんなが豆腐と抹茶にやられた頃

うみみさん登場!

自分の中でうみみさんって想像つかなかったけど

会ってもよくわからなかった(笑)


その後、Pさん、ソフィアさん、笹くんと次々に合流

そしてお店に移動

人の多いこと多いこと・・・

何度見失いそうになったことか(笑)



無事お店について

鍋をいただきました♪

途中でシルさんとなくもさんも合流

お料理おいしかったです(●´ω`●)

お話。。。。ゎあまりしなかったです(

周り見て楽しんでました(

ぼーっとしてるのもあまり話さないのも仕様なんです( ´、ゝ`)


こっから分かれたので

自分のほうしかわからないけど

あたしゎ飲みのほうに参加ー

久々に飲んだー!って感じでした

社長やしふぃ様と電話でしゃべったり

なにやら怪しげな会話をしてる人がいたり(

楽しかったです♪


あたしゎこの日ゎこの辺でおじさんのうちへ帰宅


そして28日ゎカラオケへ

この日も予定どおりに迷うことなく待ち合わせ場所に到着

はむちゃとそのお友達も新たに参加でしたー


あまり歌うつもりゎなかったけれど

せっかくだから1曲だけまともに歌って

ぃぁ、もう手と声震えてましたね(笑)


みんな何でもありな感じで、ここまでカオスなカラオケゎはじめてでしたw

大いに笑わせてもらいました゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

でもみんなうまいょぉお

はむちゃと友達ともみちゃの声かわゅすぎるょぉお

終始圧倒されてましたね(笑)


数人が帰って

カラオケもおわり

最後みんなでファミレスでご飯を


このときホントゎもう足が靴擦れと疲労とでやばかったですヾ(;´▽`A``

ほんと歩くの遅くて申し訳なかった(´・ω・`)

ただ、おんぶされるのゎイヤだったので

迷子にならないように常に後ろ歩いてくれたもぐさんありがとぉ|ω・`)


そしてご飯もおわり駅までみんなで歩いて

最後に自己紹介して(笑)

解散しました!

ここでも迷子になったあたし(

最後までご迷惑おかけしましたヾ(;´▽`A``



いざ、お別れのときになると、やっぱり寂しかったです(´っω・`。)

また会えるといいな(´・ω・`)




簡単ですが、オフレポってことで!

でゎまたそのうち更新・・・できたらいいな(
by anri1240-very | 2009-01-05 14:18 | ライフ日記